• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あまり笑わない女性とはどう接すれば…?)

あまり笑わない女性との接し方

このQ&Aのポイント
  • あまり笑わない女性との接し方について考えてみました。彼女が笑わない理由や、彼女とのメールのやりとりについても触れています。
  • スキューバダイビングに興味があるだけで、男には何も興味がない場合、日帰りで一緒に行くかどうか、そして脈ありの可能性について考えてみました。
  • あまり笑わない女性へのアプローチ方法について考えてみました。彼女の興味や関心を引く話題やアクティビティを提案することが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bullbulls
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

よほどひねくれた性格でなければ、感情表現するのが恥ずかしいだけなんじゃないかなぁ? 少なくともスキューバに興味があるだけでは一緒には行かないと思うよ。 あなたのことが『好き』とまでは至ってないかも知れないけど少なくとも嫌いではないはず。 メールだけであっても『話しやすい人だ』という印象を与えることができたわけだから、多少なりとも脈ありと捕らえてイイと思う。 とりあえずスキューバで一日過ごしてみてからアプローチの仕方を検討してみたら? もしかしたら心を開いた人には意外な一面を見せてくれるかもしれないしね。 当日はスキューバの楽しさを伝えることに専念したら良いと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金がかからなくてセレブ受けする趣味とは?

    海外旅行やスキューバダイビングが趣味と言っても聞こえはいいですがお金がかかりますね? お金がかからず高尚というかセレブな感じで「ステキなご趣味ですね」と 言われそうな趣味ってないでしょうか? 20代後半男です

  • ケアンズ(グレートバリアリーフ)でのダイビング!

    9月にケアンズに旅行に行く予定です。グレートバリアリーフでスキューバダイビングを是非したいのですが、おすすめのツアーやショップを教えてください。ケアンズから日帰りで行って帰ってきたいです。私はオープンダイバーですが、一緒に行く彼女はライセンスを持っていませんので、体験ダイビングになりますね。あと、グレートバリアリーフではマンタは見ることができるのでしょうか。それともダイビングよりシュノーケリングの方が手軽でいいということはありますか?

  • はじめてスキューバダイビングをやりたいのですが?何が必要??

    24歳男です。 今年から前からスキューバダイビングをはじめたいなと思っています。 興味はあったものの始めるのに何が必要なのかがよく分かっていません。 自分でも調べてみますが、どなたか一から教えて下さると幸いです。 視力が悪くて、今まではコンタクトだったのですが、 もう少しでレーシック 近視手術を受けるので、 やっとスキューバができるかなと思っている次第です。 知っておくべきことなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキューバをする友達を見つける

    スキューバをアメリカで留学中初めて日本に帰国したものの、日本でダイビングをする友達がいません。 一人で出来るスポーツではないし、無資格の人ができるスポーツでもないのでどうやってダイビング友達を探していいものや困っています。 ダイビングに元々興味のある友人なら誘えば一緒に来るのかもしれませんが、そこまでダイビングを始めたいという人は見当たりませんし、仲の深い友人に一緒にやろうと誘ってもお金も時間もかかるスポーツですし、なによりまず始めに高い講習料を払って時間を惜しんでまで資格を取ろうと思うのには労力がいります。ですので私が彼らに、ダイビングを始めさせる、というのはちょっと難しいです。 みなさんはどうやってダイビング仲間を見つけましたか?一人でも仲間ができれば枝を伸ばしていけると思うのですが。

  • 妊娠6週でスキューバダイビング

    妊娠6週でスキューバダイビング 8月の第一週末にスキューバダイビングをする予定で以前より計画を立てていました。 昨年から赤ちゃんが欲しく、もう一年近く主人と一緒に頑張ってきましたがなかなか恵まれず、今回のスキューバダイビングも気晴らしのつもりで計画を立てたものです。 ただ今日になって初めて妊娠をしているかもと思える兆候がでてきました。 生理前なのですが過去月に比べて高温期が長くなってきたのです。 検査をするにはまだ確実な時期ではないこと、また計画したスキューバダイビングのキャンセル可が金曜日までのため、皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きます。 妊娠6週目頃にスキューバダイビングをするのは危険でしょうか? 実際にしたことのある方、医師から止められた方などいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    男です。 普段、雑談メールのやりとりをする女性と、会う約束をする時だけメールをする女性がいます。 どちらの女性に興味があるかと言えば後者の女性ですが…。楽しさで言えば前者の女性です。 興味ある女性は会って話すと、ものすごく口数が多い人なのですが、比較的メールでは真逆です、スマートフォンだからかも知れませんが。 一度、食事しただけですが雑談メールすらできない仲ってことですかね?それともフィーリングが合わないからなのか…。 皆さんも同じようなことありませんか?

  • 大阪でスキューバーダイビングをやりたい外国人

    マリンスポーツに全く縁の無い私ですが、外国人から質問を受けて困っています。 大阪に数日滞在する間、スキューバダイビングを体験したいとのことで、詳しい問合せをスキューバダイビングのショップにしたいそうなんですが、英語でメール応答ができるショップ、もしくは英語表記のあるスキューバ関連のホームページがありましたら是非教えて下さい! 頑張って検索はしてみたのですが、探し方が下手なのか見つからず、皆様のお知恵を拝借したい次第です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スキューバダイビングインストラクターについて

    今大学三年の男のものです。スキューバダイビングにはまだ6本しか潜っていません。そして今大学に通いながら、お金のことを考えながらダイビングしていこうと思っています。就職の事を考えたときに視野の中にスキューバダイビングインストラクターという職業が入っているのですが、この状況の中で、どのようにして、インストラクターとして働くために動いて行けばいいでしょうか?たとえば近道になる方法などです。あとは就職活動の事など。インストラクターとして働く場合大学を卒業した方がいいか、それともインストラクターになるために動いていった方がいいのかなど皆様のご回答の方よろしくお願いします。

  • 普通どこまでがOKなんでしょう?

     30歳前半の同級生カップルです。(交際2年半)  彼女には付き合う以前からスキューバダイビングという趣味がありました。ダイビングを勧めたのが会社の先輩(40歳既婚♂子無し)らしく、私と付き合う前まで、その先輩と先輩の友達、彼女と彼女の友達の4人くらいでよく行っていたようです。ダイビング以外にも2人でツーリング(先輩運転で彼女が後ろ・当時彼女がバイクに興味があったらしい)、スキー、食事にも2人で行ってたそうです。  その話は聞いていたのですが、私と付き合い出してからもその先輩とは、しばしば連絡を取り合っているようです。(2人でいるときに携帯がなってるのにでなかったので、○さん?と聞くと明らかに態度が変わったことが数回あって最終的には先輩からだと認めた)  私と付き合う前から一緒に遊んでる人だからといって、その先輩に奥さんがいるのに、独りで沖縄やら北海道等に旅行に出掛ける事や(夫婦円満ではないらしい)、私という彼氏がいるの彼女を遊びに誘う行動などから、その先輩がどうも嫌いであることは伝えていました。  しかし先日突然、最近全然潜ってないから潜りたいと言い出し、何で急に?と思ったら、先輩から日帰り(早朝出発深夜着)のダイビングに誘われたので行きたいと言われました。  「ダメならダメと言って」とは言われましたが、彼女の趣味だし、私はライセンス持ってないし、彼女の友達は最近興味が無くなったようで断られたらしいし、ダメと言ったら確実にふて腐れてまともにしゃべってくれなくなるしで困っています・・・  ちなみに彼女は、その先輩のことはボロクソにいいます。男女の関係を疑われていることが屈辱とか、そういう風に思われていると思うと気持ち悪いとか・・・ただ仲がいいだけだと。 でも、バレンタインにはチョコ&プレゼントを渡しているし、お返しもしっかり貰っているようです。  彼女とは、そろそろ結婚を考えていますし、ちっちゃい男にはなりたくないと日頃から思っているので、私としては「喜んでは送り出せないけど、どうしても行きたいなら行ってらっしゃい」と言うつもりです。  「普通」の基準が解らないので、みなさんだったらどうするのかな?と思い投稿してみました。ちなみにダイビング予定日は9月末らしく早めにショップに参加不参加を連絡しないといけないそうです。  

  • スキューバダイビングをはじめるには?

    私は今まで一度もスキューバダイビングなるものをしたことがありません。ただ私の周りの友人がみんなはじめて、「楽しいよ、一緒にやろう!」と誘われるのですが、結構お金がかかったり、ライセンスがなんとか・・とかよくわかりません。その何人かの友人に聞いてもみんな言ってることがバラバラなので、どれを信じて良いのやら。。。 もし詳しい方がいたら・・・ ・はじめる時に必要なことや必要なお金 ・ライセンスのこと など、教えてください。