• 締切済み

男旅 タイ

彼が男友達2人で、フィリピン旅行に行くとのことで、私が風俗行きを心配したところ、友達の方が風俗に行くとしても、自分は行かないつもりらしいです。そんなことありえますか?片方を送り出して、外で飲みながら待つってありです?

みんなの回答

回答No.8

大体、何処の国でもそうですが、男だけのグループならば向うから声を掛けて来ます。 「お兄さん、女の子どう?」「見るだけタダ。」って感じですか。 ストリートガールが直接声を掛けてくる場合も有りますね。「あなた、スケベ?」とか… フィリピンの場合なら売春宿ですね。 飲み屋とセットの場合が多いです。 現実に買春するか、しないかは個人の判断ですが、『オトコの付き合い』というのも有りますしね…。 僕の同僚女性の場合ですが、彼氏と友人2人でフィリピン、タイと旅行していたそうです。 交際期間中は何も問題は無かったのですが、別れた後、その友人から「10代半ばの女性を何度も一緒に買った。」と教えられたそうです。 結局、相談者様が彼を信じれるかどうかですよ。

回答No.7

どうして、あのフィリピンなのですか。 男同士というのがとても怪しいです。 しに行くのだと思ってよいと思います。 とても安いそうです。 フィリピンに旅行した人が言ってました。 ホテルにつれて帰るそうです。 セックスの時、コンドームと言えば安心だと思ってはいけません。 それ以外の過程での動作で、十分移るそうです。 喉に淋菌とか、巣くっているそうです。 これは日本でも一緒で、空咳をしている女子は、危ないそうです。 ほんとですかね。。。 とにかく、自分はしないで待ってるなんて、嘘っぱちですね。 どの子にしようかと目をさらのようにして選ぶと思いますよ。 あなたは、後で、病気をもらわないように、一定期間が過ぎたら、病院で検査をしたら良いと思います。 フィリピンまで行く人となると、日本でもそういう場所にいくと思います。 男性の全人口の極々みじんこ程の特殊な男性が関わる場所です。 殆どの男性は行きませんよ。 そんな場所に入れ込む男は、将来的にもやめられなくなります。 いく事を認めると、やっても大丈夫と判断すると思います。 結婚とか、考えないほうが良いです。 他の男性の事も視野に入れてゆとりをもって様子をみたら良いと思います。

• honkidasu
回答No.6

【補足を拝見して】 >どんな計画だとあやしいものですか? 失礼しました。言葉が不足しておりました 「今日は〇〇という町のどこどこに泊まり、明日は××という町の 何処何処という観光スポットやショッピングをする」 風俗が主目的ならそういう綿密な計画を立てていないため 説明を求めたらきちんと説明できない可能性もあります。 「ブラブラするだけだよ」とかボヤケタ計画しか立ててないなら怪しいです。 部屋はシングルを2部屋別々で取ってしまえばお手上げです。 ユースホステルのようなところにはそういう女性を連れ込みにくく 実はしっかりしたホテルの方がフロントをスルーしてくれるので 連れ込むには都合がいいです。 不安ばかり煽る形になり申し訳ありません。 あとは「私はそういう所にいって欲しくないんだからね」と 彼氏さんとしっかり向き合ってお願いするくらいですね。

回答No.5

なんで男同士でフィリピン旅行なのかが分からないですね。 もっと他にもありそうなのに… 理解不能です(^_^;) 何か目的があるのでしょう。

• seble
回答No.4

行くかどうかはともかく、病気に関してかなり甘いですから、きちんと自己防衛させて下さい。近藤さんも大勢連れて行った方が・・・w

• honkidasu
回答No.3

人それぞれですが非常に怪しいです 男二人旅というのも不自然な感じもしますしね(笑) >外で飲みながら待つってありです? ちなみに風俗店というかバーみたいなところで女性を指名して ホテルの部屋に連れていくタイプの店も多いので念のため… どういうところを見て回るのか、この日はどこで宿泊なのか 説明してもらったらどうでしょう? 風俗目的だとそういう計画が甘いかもしれませんよ。

Slashmelon22
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど。。普通に市内にある名前のあるホテルに2人で止まるみたいですが、どんな計画だと怪しいものですか?ホテルがユースホテルだとか?友達だけ持ち帰りして自分だけがホテルに1人戻る、、なんてこといずれにしても厳しいですよね。

• agehage
回答No.2

タイ?フィリピン? どちらも長期滞在しましたけど風俗などいきませんでした 行く人はいきますし行かない人はいかないです でもちょと羽目を外すチャンスかも・・・。

Slashmelon22
質問者

補足

ありがとうございます。フィリピンです。もともと大好きほどでもないけど、抵抗はない人です。友達の方は大好きな方だと、頑なに行かないってのが難しいほど、アジアの夜は誘惑が多いんでしょうか?

• tzd78886
回答No.1

それは分かりません。人それぞれですから。信じられないのなら、盗聴器でも仕込んでおいてはいかがでしょうか。