• 締切済み

男旅 タイ

彼が男友達2人で、フィリピン旅行に行くとのことで、私が風俗行きを心配したところ、友達の方が風俗に行くとしても、自分は行かないつもりらしいです。そんなことありえますか?片方を送り出して、外で飲みながら待つってありです?

みんなの回答

回答No.8

大体、何処の国でもそうですが、男だけのグループならば向うから声を掛けて来ます。 「お兄さん、女の子どう?」「見るだけタダ。」って感じですか。 ストリートガールが直接声を掛けてくる場合も有りますね。「あなた、スケベ?」とか… フィリピンの場合なら売春宿ですね。 飲み屋とセットの場合が多いです。 現実に買春するか、しないかは個人の判断ですが、『オトコの付き合い』というのも有りますしね…。 僕の同僚女性の場合ですが、彼氏と友人2人でフィリピン、タイと旅行していたそうです。 交際期間中は何も問題は無かったのですが、別れた後、その友人から「10代半ばの女性を何度も一緒に買った。」と教えられたそうです。 結局、相談者様が彼を信じれるかどうかですよ。

回答No.7

どうして、あのフィリピンなのですか。 男同士というのがとても怪しいです。 しに行くのだと思ってよいと思います。 とても安いそうです。 フィリピンに旅行した人が言ってました。 ホテルにつれて帰るそうです。 セックスの時、コンドームと言えば安心だと思ってはいけません。 それ以外の過程での動作で、十分移るそうです。 喉に淋菌とか、巣くっているそうです。 これは日本でも一緒で、空咳をしている女子は、危ないそうです。 ほんとですかね。。。 とにかく、自分はしないで待ってるなんて、嘘っぱちですね。 どの子にしようかと目をさらのようにして選ぶと思いますよ。 あなたは、後で、病気をもらわないように、一定期間が過ぎたら、病院で検査をしたら良いと思います。 フィリピンまで行く人となると、日本でもそういう場所にいくと思います。 男性の全人口の極々みじんこ程の特殊な男性が関わる場所です。 殆どの男性は行きませんよ。 そんな場所に入れ込む男は、将来的にもやめられなくなります。 いく事を認めると、やっても大丈夫と判断すると思います。 結婚とか、考えないほうが良いです。 他の男性の事も視野に入れてゆとりをもって様子をみたら良いと思います。

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.6

【補足を拝見して】 >どんな計画だとあやしいものですか? 失礼しました。言葉が不足しておりました 「今日は〇〇という町のどこどこに泊まり、明日は××という町の 何処何処という観光スポットやショッピングをする」 風俗が主目的ならそういう綿密な計画を立てていないため 説明を求めたらきちんと説明できない可能性もあります。 「ブラブラするだけだよ」とかボヤケタ計画しか立ててないなら怪しいです。 部屋はシングルを2部屋別々で取ってしまえばお手上げです。 ユースホステルのようなところにはそういう女性を連れ込みにくく 実はしっかりしたホテルの方がフロントをスルーしてくれるので 連れ込むには都合がいいです。 不安ばかり煽る形になり申し訳ありません。 あとは「私はそういう所にいって欲しくないんだからね」と 彼氏さんとしっかり向き合ってお願いするくらいですね。

回答No.5

なんで男同士でフィリピン旅行なのかが分からないですね。 もっと他にもありそうなのに… 理解不能です(^_^;) 何か目的があるのでしょう。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

行くかどうかはともかく、病気に関してかなり甘いですから、きちんと自己防衛させて下さい。近藤さんも大勢連れて行った方が・・・w

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.3

人それぞれですが非常に怪しいです 男二人旅というのも不自然な感じもしますしね(笑) >外で飲みながら待つってありです? ちなみに風俗店というかバーみたいなところで女性を指名して ホテルの部屋に連れていくタイプの店も多いので念のため… どういうところを見て回るのか、この日はどこで宿泊なのか 説明してもらったらどうでしょう? 風俗目的だとそういう計画が甘いかもしれませんよ。

Slashmelon22
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど。。普通に市内にある名前のあるホテルに2人で止まるみたいですが、どんな計画だと怪しいものですか?ホテルがユースホテルだとか?友達だけ持ち帰りして自分だけがホテルに1人戻る、、なんてこといずれにしても厳しいですよね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11365)
回答No.2

タイ?フィリピン? どちらも長期滞在しましたけど風俗などいきませんでした 行く人はいきますし行かない人はいかないです でもちょと羽目を外すチャンスかも・・・。

Slashmelon22
質問者

補足

ありがとうございます。フィリピンです。もともと大好きほどでもないけど、抵抗はない人です。友達の方は大好きな方だと、頑なに行かないってのが難しいほど、アジアの夜は誘惑が多いんでしょうか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

それは分かりません。人それぞれですから。信じられないのなら、盗聴器でも仕込んでおいてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • タイ 

    ネットだけの情報なので全てが本当かどうかは分りませんが タイではエイズが有名?らしいですね。 日曜日から彼氏が1週間タイ バンコクへ旅行に行ってます。 行く前に「エイズ問題があるんだから行かないでね。それ以前に行って欲しくないけど もし、風俗とか行ったらちゃんと教えてね。他所から耳にするのは嫌だから」と言いました。 当然「行く」とは言いませんでしたが「行かないから大丈夫だよ。それに、もし行ったらちゃんと報告するから」とは言いましたが、流石に正直に「行った」なんて言う訳ないですよね。。。 ただ、純粋にタイの国が好きで毎年行く方も居るとは思いますが、彼はそうではないと思うから 余計に心配なんです。 海外ではありませんが、女絡みで一度揉めてるので・・・。 私と付き合う前まではフィリピンまで行って現地のお気に入りの女に会いに行ってたし。。。 今回はタイで女を見つけたのか。と思ってしまうんです。 彼が風俗に行ったかどうかなんて分かる術はないですよね? 現地でお気に入りの女が出来たから毎年行ってる可能性は高いですか? 予想でも何でも良いのでご意見下さい。

  • 男友達と遊ぶ場所

    男友達と2人で遊ぶことになりました。私には彼氏がいて、同じ学校なので男友達は付き合っていることも知っています。 彼氏がいるのに男友達と二人で遊びに行くのはあまり良くないと自分でも思っていますが、彼氏から男と2人で出かけてもいいよ、と言われています。彼は以前は男と2人で話すだけで不機嫌になるような束縛系の人だったのですが、一度別れて復縁したことで変わったみたいです。なぜ今は気にならないのか聞いたところ、みんなが知らない私を知っているからだそうです。 その男友達といるのは楽しいですし、やましいことは何も無いのでちゃんと彼氏に言って遊ぶつもりです。ですがやはり心配はかけたくないので、デートスポットだったりカラオケのような密室には行きたくないのですが、何かいい場所はありますか?

  • 男友達と旅行に行きます

    二十代前半、付き合って数年経つ彼氏がいます。今も大好きで、別れるつもりもありません。 が、今度彼氏以外の男友達数人と二泊の旅行へいきます。 これはやはりお付き合いしている人がいる状態ではだめな行為なのでしょうか? 私は周りに「男らしいというよりもはや男だよね」や「色気を全く感じない」とよく言われ、自分でも認めています。 見た目は気を使っているので、きれいめのワンピースやスカートを履いており、外見は普通の女性です。(周りからも同様のことを言われます) ただ、今まで友達と言える人は皆男性、女友達も数人いますがみんなサバサバしており、おそらく私と同様に色気がないタイプ(失礼ですが)だと思います。 正直に言うと女性と話すのは大変気を使い、かつ楽しくありません。 二人でご飯を食べに行っても話すことがなくなり気まずくなります。 男友達とは気兼ねなく話ができ、話していて楽しいです。 今までお付き合いした方も皆友だちから始まり、しばらく経ってからひょんなことでお付き合いに発展しています。 今の彼も同様で、彼曰く一緒にいても緊張しないからいいと思ったと言っていました。 そんな状態なので、一緒に遊ぶ人は大体男性です。 彼以外の方と二人きりで遊びに行く事はありませんが、晩御飯や仕事終わりに流れで二人で飲みに行く事もあります。 友達は私に彼がいることを知っています。また彼にも全て話しています。(二人きりであることは言ってませんが…) 彼も私が女性が苦手で男友達ばかりであることを知っているので何も言いません。 でもやはり、内心は嫌なんだと思います。 今度の旅行の話も認めてくれましたが、不満そうでした。 ただ、私から見れば男性だろうがずっと大切にしたい友達です。 旅行の話も、もうすぐ私が遠方へ引っ越すので滅多に会えなくなるだろうからと行く事になり、すごく楽しみにしています。 おそらく一緒にどこかへいくのはこれが最後になるだろうと思います。 でも周りから見たら彼がいるのに男友達ばかり作って貞操観念の低い女だと思われたり、 彼にも心配をかけているのだろうなと思います。 私の考え方はやはりおかしいのでしょうか?

  • 男友達と旅行について

    男友達と旅行について 付き合ってもいないのに男友達と二人で一泊旅行に行くのはおかしいですか?軽いですか? 今度、友達と泊まりで旅行に行こうよとなりました でもその事を別の友達に言ったら 「付き合ってないのに?大丈夫?」 と、友達同士じゃ行っちゃ行けないみたいに言われました 大丈夫というのは多分心配してくれてるんだろうと思いますが 私は普通にいつも男友達と遊ぶし 別に初対面で泊まるわけじゃない、何回も会ってる仲の良い友達だからと思ってるのですが おかしいですか? 軽いと思われるかと思いますが私はあまり友達とか恋人とかそーいうのを気にしないので… それは私が気にしなさすぎなんでしょうか?

  • 主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキ

    主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキャバクラに行くのが普通なのですか.....? 彼氏がこの前男友達4人と香川旅行に行っていました。 証拠とかはないんですけど、「男だけの旅行で風俗やキャバクラに行くのが普通」という記事をインターネットで見て不安になってきました。 彼氏は普段から風俗なんて興味すら無いように見えます。病気が怖いと言っています。しかし、男同士の旅行でテンション上がってはめ外して、友達に流されてもし行っていたら....と考えてしまって苦しいです。 彼氏もその友達も大学生です。 皆さんどう思いますか?

  • 男に狙われていることに気づかない鈍さ

    僕の彼女は男友達が多いです。 男友達であっても異性ということを意識しないと言っています。 そのためか、彼女は男友達に対して警戒心が全くありません。 彼女の昔(といっても2、3年前とか)の話を聞いてたら 彼女は男に映画に誘われたりしても普通についていってたそうです。 僕は彼女に「男はなかなか男友達と2人で映画なんか行かん。 映画2人で見に行こう言うてる時点でお前を異性として見とるんや」 と言うのですが、ピンと来ないようです。 案の定、その男には後に告白されたそうですし、こういうパターンは 2、3度あったそうです。 他にもバイトから一緒に帰ったり、遊びに誘われたりしていて 結局最後に告白された、ということもあるみたいです。 で、僕が怖いのは、そのとき彼女が 「男が自分を狙っている」ということに全く気づいてなかったことなんです。 本当に「ただの友達同士やと思っていた」そうです。 彼女の「男が自分を狙っている」ということに気づかない鈍さ はどうにもならないでしょうか? 同じような状況の方、これで困った経験などはなかったでしょうか? 彼女は男友達が多いので今後が心配です。

  • こういう男、ウザくないですか?

    男女の友情があって俺のの女友達は俺のこと男として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、俺が女友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう男が自分の彼氏ならかなりウザイですか?

  • 友達として?

    男友達に旅行に誘われたんですが (2きりではなく彼のお友達も来ます) これってどういうことでしょうか? 男友達と言っても、半年前に飲み会で知り合った人で メールや電話は結構してるんですが、 外で会ったことは3回しかありません。 で、何故だか会うときに彼は友達を連れてくるんです。 自分も友達を連れていくから、誰かそっちも女の子連れてきなよ みたいな感じだったら、分かるのですが・・・・・ 別にそういう風な感じではなく、私1人でいいみたいなんです。 思わせぶりなことも、言ってきたり。 でも好きだったら普通は2人で会いたいと思いますよね? 彼のしてる行動がさっぱり分からなくて、 旅行のこともどういうつもりで誘ってるのか分かりません。 3回しか会ったことないのに、 軽々と旅行とか誘えちゃうもんなんですかね?

  • 男は浮気くらいするだろうと思ってしまうのは変?

    人と社会的観念がずれている気がします。 男は浮気くらいするだろうと思ってしまいます。 もちろんされたら嫌ですし、推奨したいわけではありません。 男友だちの二股の話しとかも、「ひどいねー」とか言って笑って聞いてしまいます。 彼女を大事にしているのは知っていてそんなに心配をしていないので。。 (彼女が自分の友達だったら怒りますが) そんな話を聞いたら「ありえない」とかって言って引くのが普通ですか? また、男が風俗に行くのも理解できます。 彼氏に行かれたらすごく嫌ですが、ありえないことではないなぁと。。 女性の皆さん、そういうのを許容できてしまうのって「変」って思いますか? なんか自分の感覚ってどのくらいずれているのだろう、、と思っています。

  • 男友達との卒業旅行について

    この春高校を卒業しました! そこで そこそこ仲のいい男友達と卒業旅行に行くことになりました! 私は相手のことが少し気になっているので旅行に誘われたとき すぐにOKの返事をしました! 私は日帰りで名古屋の方を観光するつもりだったのですが むこうは泊まりで行くつもりみたいです。 彼は女好き?なので好きになったら自分は辛い思いをするだろうとおもい 今は自分の気持ちにセーブをかけている状態です。 私は男性経験がないのでよくわからないのですが 男女2人で泊まりの旅行に行った場合 そのような雰囲気になるものですか?? また泊まりでの旅行をOKした場合 そのようなこともOKしたとみなされて しまうのでしょうか?? 私は自分の体に自信がないし 少なくとも付き合う前はそのようなことをしたくないです。 彼は友達の元カレなのですが結構手がはやかったみたいです。 友達はすごくスタイルがいいので 比べられるのも嫌です。 誰にも相談できずに困っています。 よかったら回答お願いします。