• 締切済み

タイ 

ネットだけの情報なので全てが本当かどうかは分りませんが タイではエイズが有名?らしいですね。 日曜日から彼氏が1週間タイ バンコクへ旅行に行ってます。 行く前に「エイズ問題があるんだから行かないでね。それ以前に行って欲しくないけど もし、風俗とか行ったらちゃんと教えてね。他所から耳にするのは嫌だから」と言いました。 当然「行く」とは言いませんでしたが「行かないから大丈夫だよ。それに、もし行ったらちゃんと報告するから」とは言いましたが、流石に正直に「行った」なんて言う訳ないですよね。。。 ただ、純粋にタイの国が好きで毎年行く方も居るとは思いますが、彼はそうではないと思うから 余計に心配なんです。 海外ではありませんが、女絡みで一度揉めてるので・・・。 私と付き合う前まではフィリピンまで行って現地のお気に入りの女に会いに行ってたし。。。 今回はタイで女を見つけたのか。と思ってしまうんです。 彼が風俗に行ったかどうかなんて分かる術はないですよね? 現地でお気に入りの女が出来たから毎年行ってる可能性は高いですか? 予想でも何でも良いのでご意見下さい。

みんなの回答

回答No.3

タイ在住の者です。 エイズの話はさておき あなたが知りたいのは彼にタイに女が居るかどうかが 一番の問題と思います。 私が今まで見てきた日本人観光客ですが 毎年来ていて 決まった彼女が居る人はかなりの確立で存在します。 タイには風俗以外に ま 風俗と変わりませんが ゴーゴーバー カラオケと女性が男性客をもてなす店は沢山有ります。 彼の前歴からすると(フィリピンの件) 居ると思った方が無難と思います。 それが恋愛感情なのか、人間的に好みなのかは分りませんが

asuka-n
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱり特定の女が居る可能性は高いですよね。 一昨年行った時に「ゴーゴーバーに行った」とは言ってました。 帰国したら実は特定の・・・って聞いてみます。

• midleon
回答No.2

先進国でHIV感染が毎年ふえているのは日本だということをご存知ですか? これは日本国内での感染です。 タイに行かなくたってリスクは一緒なんですよね。 HIVが云々という言い方をせずに はっきりと 「他の女と関係を持たれるのがイヤなんだ」 って言うべきではないでしょうか? それでも行く相手なら、別の未来をさがすことも考えられてはいかがですか? 不安な思いを抱いたままで過ごすなんてもったいないし 自分の彼女を信用させられない男性というのも問題大ありだと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 勿論、他の女と関係を持たれるのが嫌だ。と言う事は 伝えてあります。 別の未来。。。そうですね。 ただ、決定的な事がないと前に進めないのも事実なんです。。。

• tobirisu
回答No.1

タイでエイズが有名かどうかは知りませんが、知人の話です。 夫が仕事で年数回、海外出張する夫婦です。 帰国すると、病院でエイズ検査を受ける。陰性の結果がでるまでは妻に接触させてもらえない、という夫婦がいました。 出張先はタイを含む東南アジアが多いそうです。 「全然信用されてませーーん!」と嘆いていましたが、過去に実績があるのでしょうね。 あなたの彼もあれこれと「疑い」があるようなので、安心のために「入国検査」を受けさせる習慣にしたらいかかですか。 一応病気については安心はできますよ。 決まった女がいるかどうかは、年1回では同じ女かどうかわかりませんね。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 決まった女がいるかは分かりませんが、居る様な気がします。