• ベストアンサー

普通は水だけど、緑茶を使うとより美味しくなる料理

最近テレビで、お湯の代わりに緑茶でインスタントラーメンを作ると美味しいという情報を知りました。 他にも普通は水だけど、緑茶を使うとより美味しくなる料理がありましたら教えて下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

豚の角煮や牛スジの下湯でに緑茶やウーロン茶を使うといいです。

daigongen
質問者

お礼

なるほど肉系ですか。ありがとうございます。