• 締切済み

大砲ラーメンの緑茶は買えますか

主に福岡県に展開している大砲ラーメンというお店があるのですが、あそこのラーメンも美味しいのですが水ではなく緑茶を提供していてそれがとても美味しかったんです。あの緑茶は市販のもので買うことはできますか?

みんなの回答

回答No.1

八女茶ですね。 以下ページの商品を購入することで同じ味を楽しめるかと存じます。 https://item.rakuten.co.jp/kurihara-tea/10000029/?iasid=07rpp_10095___ep-ljjfgqfb-8c-5b3fa9ec-f897-4556-a3f5-7d7be89de09c