• 締切済み

こういう女性の男性のタイプ

質問させてください 都合よく使えてチヤホヤしてくれる男をずっと傍に置いておくような女性ってどんな男性がタイプなんでしょう? 女性のほうが分かるかなと思います よろしくお願いします

みんなの回答

• ayumi__
回答No.5

これをタイプと呼ぶかわかりませんが、そういう人ってたいていクズにひっかかると思います。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど やはり自分が振り回されるくらいの男じゃないと好きになれないんですね なら金魚の糞達は叶わない恋で終わっちゃうのか

回答No.4

貴女、  愛人になりたいの?。 愛人はタイプがあって誰でもはできません ちやほやする男ならほかの恩兄もしているでしょうし、乗り換えられますよ

• Sakura2568
回答No.3

自分をチヤホヤしてくれない男に惚れてしまうというのが定説ですね。 「男なんてのは私をチヤホヤするのが当たり前」の世界に行きている女にとっては自分が好きになってもこちらを振り向いてくれない男のほうが珍しいし 闘争心が湧くのでは? 男のレベルがその女性にとっては違うのだと思います。 自分に惚れてくれるような男はつまらない。簡単。単純。自分の能力の見せどころがない男。 反対に自分が惚れているのに私を好きにならない男こそ 頑張りがいがあるし、難しい。女としての魅力を活かして落としたい。 自分を変えてでも振り向かせたい夢中になれる男。 となりますが、普段から男の使える部分を使い倒している女は余程の男でなければ惚れないでしょう。 強いて言えば惚れられる容姿を持ちつつ女を寄せ付けないタイプですかね。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほどと思いました! 確かに自分に簡単に惚れてきた男と付き合わないっていうことが物語っていますね なら金魚の糞達は叶わない恋で終わっちゃうのでしょうか なんか見ていて可哀想

• soramn
回答No.2

自分のしりにしかれる男性。

• eroero4649
回答No.1

基本的にはイケメンでモテる男性が好みだと思います。ただ、そういう男性ってモテるので彼自身が女性からチヤホヤされるので、そのチヤホヤされたがりの女の子を満足させるほどチヤホヤはしてくれないんですね。むしろしつこくまとわりついたりして遊ばれて終わっちゃうなんてこともしばしばです。 モテる男たちはそんな女と付き合うより、もっと聞き分けのある女をちゃあんと本命にするのです。彼ら自身がモテますから、探せば相手は見つかるのです。 だからそういう女が都合のいいチヤホヤしてくれる男をいつも傍に置いておくのは、そういう男性が好みだからではなくて、そういう男が自分の自尊心を多少なりとも満たしてくれるのと、イケメンに振られたらその男のところに戻ればいいという保険的な意味合いの双方を含んでいるのです。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分から好きになれるほどのイケメンが好きなんですね 金魚の糞は振られたときの自尊心を高めさす道具… なるほど なら金魚の糞達もこれから彼女から離れなければ恋が叶う可能性もあるんでしょうか?