ayumi__のプロフィール

@ayumi__ ayumi__
ありがとう数9
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

なにか言わずにはいられない性格です。 https://twitter.com/ayumifujimo

  • 女性は基本的に嫌いな男性には

    触れたくないですかね? 嫌いな男性でも腕に軽くタッチすることは有りますか?

    • 締切済み
    • noname#241634
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ペアーズというアプリで知り合った女の子と

    3日前に映画デートしました、結果振られました。 自分24で相手23でした、会う前のLINEのやりとりでは僕の顔写真も見せてまた僕自身いま無職で就活してるということも伝えて合意の上で会ってくれました。会ってみたら大学時代に一目惚れした人に似てて可愛かったです。 僕からは写真見せてとは言わずに会うことになったんですが会ったときになんで聞いてこなかったのか聞かれましたが、僕は失礼になるかなと思って聞かなかったと言いました。 映画代以外のご飯代は僕がもちろん払いましたし、会話も結構弾んだと思います。 ただ会話の中で彼女どれくらいいないの?と聞かれて、僕は正直彼女できたことないので正直に答えました。 やっぱり客観的にいい歳して彼女できたことない男って嫌なんでしょうか? その日別れてからこうLINEしました、「今日はわざわざ遠いとこから来てくれてありがとう、楽しかったです 映画も面白かったね! 今日、会ってみてどうだった? 俺はまた会ってみたいって思った(´ー`)」 それから3時間くらいLINEが既読つかず焦ってしまいこんなLINEを送ってしまいました。 「どっちにしても無言でさよならはやめてほしい…かなw 出来れば今日中に返事ください 待ってます。」と… そのあと返信来ましたが、「こちらこそ今日はありがとう!そんなにしつこくしなくても汗。用事あるし、待ってくれてたら…」 と返信がありましたが結局返事は来ませんでした。 その次の日の朝LINEをおはようとLINEを送りましたがその時はすぐにLINEを返してくれたんですが、やっぱり昨日急かしてしまった件謝っておこうと思って謝罪のLINEを入れました 「昨日のLINEだけどまだ会ったばかりやのに、そんなん決めれるわけないよね冷静に考えてw どうかしてたわごめん( ˙-˙ )」と そこから既読がつかなくなり現在に至ります…。 多分この返事を急かしたLINEをしてなくてもブロックされてたと思います… 友達としてすら無理ってことだったんでしょうか、恋愛未熟者なんで正直彼女の意図がわかりません。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 29歳アラサー女。結婚間近の彼の浮気発覚。別れ。

    29歳独身女です つい先日、トータル6年付き合った結婚間近の彼と別れました。 トータルとゆうのは一昨年11月に一度別れ、9ヶ月空いて去年の夏8月に、またヨリを戻しやり直したのですが、結局先日お別れしてしまいました。 (なんだかややこしくてすいません) 今回別れた理由は、よりを戻してからは彼のことを信じきっていたのですが、2人に飲みに行っていい感じに酔っ払って帰ってきた時に私が調子にのって携帯をみせてよと言ったところ一向にみせない→怪しい→喧嘩になり、携帯をみると…職場の後輩や、学生(彼の職種は大学職員です)に色目を使ったラインが…かわいい。好き。ご飯にいこう等々… ショックすぎて言葉も見つからず 挙句、仕事用携帯では別れていた9ヶ月間に付き合っていた元カノとかなり親しくしているメールがたくさん。私とよりを戻してからもずっと親しくしていたのですね。私とヨリを戻したことは元カノや職場では秘密にしていた様なので、多分きっと身体の関係はおそらくなかったのだとは思いますが(彼はラブホテルが嫌いで浮気は必ず自分の家に連れ込みますが、元カノを連れ込むと私とヨリを戻したことが家の私物等でバレてしまうので身体の関係は恐らくなかったとは思います)キープしていたのだと思います。たくさんのキープがいたのだと思います。 結局、彼は私と別れた1週間前から、まだ1週間しかたっていないのに、新しい彼女が出来た様です。 その人はまた職場の後輩で。私がラインで親しくしたのをみた元カノでも学生でもないんですが、また職場の子と付き合いはじめたみたいです。 その子も丁度、彼氏と別れた様でタイミング?がよかったのかなんなのか。。。 別れを決意したのは私です。 別れる間際、何度もやり直そうと言ってくれていましたが、もう浮気裏切りに悩まされたくなかったから。結婚する約束もしていたし彼の親御さんにもとてもお世話になっていたので2人の問題ではあるけど、もう家族だと思ってくれていて、2人の問題だけど2人の問題でもないところまでもきていました。 でも、もうしんどかったから、私が別れを決意したのです。 6年間私は社会人になってからずっと彼といました。間2年は遠距離も経験してきました。お互いに助け助けられ支え合ってきたんだと思います。結婚資金の為に私はコンビ二で副業もしたことあったし、つい最近、居酒屋での副業を再開したばかりでした。 一緒にいてもいいことないのは分かっています。 前回一昨年11月別れた時だって、結局彼を信じられず(浮気は何度かされているのでなかなか信じきれません)束縛や拘束される、するのがお互いに辛くなりお別れしたのです。(その後、彼はまた1週間もしない内に同じ部署の後輩と付き合っています) 9ヶ月ぶりにヨリを戻してやり直した時、本当に嬉しかった。彼も本当に嬉しそうだったのが本当に分かったし、私達は腐れ縁なのかなと思ったし、一緒にいる運命なんだと思ったし、周りの人からもそう言われ喜んでくれました。 なのに、結局また別れてしまいました。 自分が、辛いから、やり直そうと言われてでも切ったのに、でも彼がいないことがすごく辛くてしんどいです。依存なんだと思います。 何もやる気がでない。 私が別れようと言ったのだけど、彼を愛していて一緒にいて幸せだったのは事実なのです。本当に好きだったから色んな事を頑張れたんです。生きてこれたんです。大袈裟かもしれないけど本当に私の全てだったんだと思うんです。それが私の幸せだったんです。一生一緒だと思っていたから。 彼がいなくなり、すぐ彼女ができて、しかも今回の彼女はかなり良い子そうです。前の彼女は彼の家族には嫌われていたそうですが、今回の彼女はとても素敵な子なんです。私なんかより。きっとそのまま結婚してしまうんだと思います。こんな未練タラタラで死にたいとか言って往生際の悪い私みたいな元カノより今の彼女が大切なんだと思います。(彼にも死にたいと言って困らせてしまいました) 私が苦しんでる間に彼は新しい彼女と仲良くしているんです 彼を失って本当に死にたいと思ってしまいます。楽に死ぬ方法をサイト等で探してしまいます。 彼は人が死ぬぐらいまでしないと分からないんじゃないかと思います。 死ぬなんて簡単に言っちゃいけないことも分かってます。だけど死んだ方が楽なんです。 全て失ってしまったのと、彼は早々に新しいスタートをきっていることが本当に辛いです。 私のこの6年はなんだったんだろう。 もう29歳なのに。もう今から誰かと付き合っていく勇気も自信もないです。あの時別れずに結婚してればよかったのだろうか。でも、そんなことしても上手く行くはずないんてなかった。だから別れたのに。 ずっとこんな感じです こんな情処不安定で何がいいたいのか、何がしたいのかよく分からない、ズラズラとすいません。どなたかアドバイスをよろしくお願いします

  • 二人っきりの食事について

    去年気になっている人に食事を誘ってみました。 「いいよ。行こう。いつでも暇さ。〇〇君はいつがいい?」って返信が来ました。 その後のやり取りで日にちとお店が決まりました。ただ実際当日は忙しく流れてしまいました。 後日改めて誘い年末辺りに食事に行くことになりました。 仕事の話や相手の甥っ子の話などをしました。 ただ会計時に相手の女性が支払ってしまいました。 次の日ぐらいに「次回は自分が支払いますね」って送ったところ「次回はみんなで集まろうね」って返信が来てしまいました。 質問している自分が男で28で相手の女性は37です。 脈あり・なしなど教えて下さいm(_ _)m

  • ニートを犯罪者予備軍呼ばわりするのは間違いですか?

    私の兄(31)はニートです。 兄は高校卒業後働いた事はありません。 私は家を出て自立していますが 兄は実家で親と同居しています。 兄と親は仲良しです。 特に母親と仲良しです。 母親はしゃべるのが好きで一日の出来事を父に話しますが 父も疲れていて話を聞いていないので 兄とずっとしゃべっています。 兄にはお小遣いをあげて洗濯掃除食事の世話すべて行っています。 兄は年金は払っていません。 正月に私が実家へ帰った時に 「もういい加減兄を自立させてよ 親が死んだらどうするの? 年金も払ってなくて誰が面倒見るの? 犯罪者予備軍を作りだすな」 と母親に言ったら 「犯罪者だなんて言うんじゃない! 犯罪なんてする訳ない! あの子は時期が来たらちゃんと働くから! あんたには関係ない!」 と言われました。 正月を境に親と私は不仲なのですが 私が悪いのでしょうか? 将来迷惑をこうむるのはどう考えても私だと思うのですが それでも犯罪者呼ばわりした私が悪いですか?