• 締切済み

女性の好きな男性のタイプ

女性に質問です 貴方の好きな男性のタイプは何ですか 教えてください

noname#212894

みんなの回答

• sakura-333
回答No.10

冗談にもならない本気の嘘をついてしまうコソコソしたのがダメなんで・・ まずはまともな人。 ちょっと広すぎるか・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• ootemon
回答No.9

お金持ちでおごってくれたりなんでも買ってくれる人が好きです。

質問者

お礼

• sparkle719
回答No.8

楽器ができる人、ベースかドラムだと最高です。

質問者

お礼

• manmanmann
回答No.7

観賞用ってだけなら、現場系の筋肉質で短髪が似合う笑顔のかわいい人。 付き合うならいろんな面での価値観が合う人。

質問者

お礼

noname#211715
noname#211715
回答No.6

こんにちわ~♪ 冗談を言い合えて穏やか~な人です。

質問者

お礼

回答No.5

・身長が高い ・ほどよい筋肉 ・おしつけない ・リードしてくれる ・半分以上だしてくれる ・計画をたててくれる ・趣味が同じ ・二重 ですねー!

質問者

お礼

• BESYOKO
回答No.4

爽やか野獣系! 男なら男臭く恋の駆け引きとかしないでガンガン来られるとクラクラとします! 言葉も行動もドストレートで女心なんて分かってくれない不器用だけど真っ直ぐ愛してくれる人。 声が少しハスキー。 喉仏がボコっとしてる。 手、指がキレイ。 爪ちゃんと切ってる。 いつもはキリっとしてバリバリ仕事してるのにオフになると少年の様に無邪気に笑って目尻が垂れた笑い顔。 肩幅がガッチリしてる。 いろんな引き出しを持ってる。 あとは当たり前に価値観が似てたり常識のある人かな~。 こんな質問、色々考えてウハウハしちゃいます~(笑)

質問者

お礼

noname#208557
noname#208557
回答No.3

こんにちは^^ 男らしくない・ずるい・礼儀がきちんと出来ない 人は、尊敬や信頼が出来ないので、好きどころか苦手に思います。 なので、 男らしくて、誠意があって、礼儀正しい人・・・ これじゃ、普通の人ですね^^; 贅沢を言えば、お洒落する気持ちがあって、ちょっとエッチな人。

質問者

お礼

• angelo77
回答No.2

・頭の回転が早くて知識が深い。  話してても面白くて飽きない。 ・高身長、適度な筋肉。 ・適度に余裕のある収入を得る根性と知恵がある。 ・女性を女性として扱える精神を持っている。 ・私だけを愛している。 ・ある程度のマナー、格式のあるレストラン等での振る舞いがソツなくこなせる。 ホントにこれ言ってる自分何様ですかね。 唯一、顔は生理的にダメなタイプ以外どうでも良いです。

質問者

お礼

回答No.1

・長身 ・そこそこお金持ち ・顔&声 ・オサレ ・あちらの相性 ※順不同

質問者

お礼