• ベストアンサー

アドバイスをください。

ぼくは、陰毛や、かみのけを、へやでそうじして、ごみの袋に入れて、捨てています。指定の場所にごみぶくろを置きます。たまに、置いておいたごみ袋に、別のごみを入れに戻ると、捨てておいたはずのごみが、袋からなくなっていることがあります。これは、なぜなんだろう。掲示板に、なぜか、ぼくの名前が書いてありました。 匿名で、ある「掲示板」に、投稿しているのに、ぼくの本名がローマ字で書いてありました。なぜなのでしょうか。不気味です。りょうしんが、部屋から、ぼくの陰毛や髪の毛を持っていくのが見えました。一体、何のためでしょうか?りょうしんだから、別に良いのですが。何か、気になります。 さて、質問です。部屋が盗撮されているような気がしています。何か、気配で感じるというような、レベルですが、盗撮自体は、簡単だと聞きます。盗撮を確かめるのは、探偵を雇えば良いと考えるのですが、自分自身で調べるには、どうしたらよいでしょうか?アドバイス、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

幻覚や幻影ということはありませんか? 精神的にADHD、アスペルガー、統合失調症ということはなかったですか?

keikei7652
質問者

お礼

もう少し、失礼ではない言い方をお願いいたします。

keikei7652
質問者

補足

ごみのほうは、幻覚ではありません。盗撮は、幻覚というより、気配を感じる、といったレベルのものです。自分しか知らない事を、人から言われた、ということが、疑問を持った理由です。