• ベストアンサー

アドバイスをください。

ぼくは、陰毛や、かみのけを、へやでそうじして、ごみの袋に入れて、捨てています。指定の場所にごみぶくろを置きます。たまに、置いておいたごみ袋に、別のごみを入れに戻ると、捨てておいたはずのごみが、袋からなくなっていることがあります。これは、なぜなんだろう。掲示板に、なぜか、ぼくの名前が書いてありました。 匿名で、ある「掲示板」に、投稿しているのに、ぼくの本名がローマ字で書いてありました。なぜなのでしょうか。不気味です。りょうしんが、部屋から、ぼくの陰毛や髪の毛を持っていくのが見えました。一体、何のためでしょうか?りょうしんだから、別に良いのですが。何か、気になります。 さて、質問です。部屋が盗撮されているような気がしています。何か、気配で感じるというような、レベルですが、盗撮自体は、簡単だと聞きます。盗撮を確かめるのは、探偵を雇えば良いと考えるのですが、自分自身で調べるには、どうしたらよいでしょうか?アドバイス、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

幻覚や幻影ということはありませんか? 精神的にADHD、アスペルガー、統合失調症ということはなかったですか?

keikei7652
質問者

お礼

もう少し、失礼ではない言い方をお願いいたします。

keikei7652
質問者

補足

ごみのほうは、幻覚ではありません。盗撮は、幻覚というより、気配を感じる、といったレベルのものです。自分しか知らない事を、人から言われた、ということが、疑問を持った理由です。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    ぼくは、陰毛や、かみのけを、へやでそうじして、ごみの袋に入れて、捨てています。そして、指定の場所にごみぶくろを置きます。たまに、置いておいたごみ袋に、別のごみを入れに戻ると、ゴミ袋に入れておいたはずの陰毛や髪の毛が、ゴミ袋からなくなっていることがあります。これは、なぜなんだろう。誰かが、ぼくの陰毛や髪の毛を集めているのでしょうか?

  • アドバイス、お願いいたします。

    ぼくは、陰毛、髪の毛、その他を燃えるごみの日に捨てています。ゴミ袋には、通販で購入した物品に付いている紙も入っています。その通販の紙にはぼくの名前や住所が書いてあるため、捨ててあるゴミ袋を良く見ると、ぼく本人のゴミであることがすぐに分かるのだと思います。また、親が、ぼくが寝ているときに、ぼくの陰毛、髪の毛や他の不要なものを持っていくのが見えたことがあります。 話は飛躍しますが、ぼくの陰毛や髪の毛を、ぼくの捨てたゴミ袋から持っていく、または、ぼくの親が部屋から髪の毛や陰毛を収集し(ぼくの髪の毛や陰毛がぼくの部屋にはたくさん落ちています。)、それを、誰かに売るとします。ぼくの陰毛、髪の毛、他の不用品を、上記の方法で取得した第三者が、ぼくの遺伝子が記載されているもの、また、ぼくの指紋がついている不用品を、ぼくが、関係ない犯罪の証拠として、悪用することができるのではないか、と、ぼくは推測、想像しております。冤罪、というものに、以上の手順で簡単に持っていくことができると思いますが、とても怖いことだと思いませんか。冤罪の犯人にされないための対策は、難しいところがあると思いますが、何かアドバイスがあれば、教えてください。

  • レジ袋を使わないと何故エコ?

    単純に使わないようにっていうのは解るのですが 買い物袋は、ゴミ入れに使用しているのでこれをなくしても結局別に大きいごみ袋以外に小さい(スーパーの袋大の大きさ)ごみ袋を買って使用する用になってしまうのであまり変わらない気がするのですが ちなみに何故別に袋が欲しいかというと(うちの場合) 生ゴミを入れて口を閉じて大きい袋にいれるという使い方をしているので(匂いが極力出ない様に) それとごみの分別はしていますが同じ回収日でも袋を別にする品物も有ります でも回収車は、一緒で一緒に放り込んで処理しているみたいなのですが これも謎なのですが・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

  • アドバイス、お願いいたします。

    平成11年(1999年)前後に良く見ていたサイトがあります。1999年1月に、そのサイトに、ぼくのことを、「アメリカ人」、その他の呼称でいろいろ書いているのを読みました。そのサイトには「掲示板」があります。例えば、「アメリカ人は****が好きらしい。」、と、ぼく本人の名前を書かずに、別の呼称でぼくの情報が書き込んでありました。最初は自分とは関係がない投稿だと思ったのですが、ぼくのことが書いてあるようにだんだん見えました。当日のアパートで、ぼくは、「****」の歌を例えば歌っておりました。ネットで「日経」を検索してから、買いに行こうと思った(結局買いませんでしたが。)直後に、「日経なんか取るな。」、という作文もぼくを名指していないのですが、届きました。いろいろぼくの事がメールの作文や、ある「掲示板」に載っていたのですが、気のせいと思って、テレビを付けてみました。今度は、「取りあえずテレビをつけるからそういうことになる。」、と、テレビをつけた直後に,その「掲示板」に、書いてありました。歌は・・・盗聴、テレビは・・・盗撮、日経は・・・ハッキング、というものの結果でぼくの部屋の情報が筒抜けなのでしょうか。盗聴、ハッキング、盗撮、という3つが揃えば、「掲示板」「メール」の怪しい作文の秘密が分かるというものです。 盗聴、盗撮、ハッキングで思い当ることがあります。当日、メールを共有していた知人が複数、存在します。その相手には、ぼくの名前や実家の住所等は知られております。当日のアパートの電話番号に関しても知られております。 ぼくの本名を知っている人が、ぼくの個人的な情報たくさんを、盗撮、盗聴、ハッキングで知り、その情報をぼくが知らない複数人にメールでたくさん送る、という確率はあるし、高いと思います。そして、ぼくの個人的な情報をぼくが知らない複数人の、紙の日記や、PCのワードやエクセルに出鱈目で書いたりする、などということは可能だと思います。 19年前のことで、結局、アパートから引っ越したため、証拠などはないです。現在、ハッキング対策で、セキュリティーに関しては、PCにインストールしています。盗聴、盗撮の対策に関しては、十分に対応できていません。 どうすれば良いでしょうか?

  • ネットに、非公開の個人情報を晒されるのは何罪に?

    例えばもし自分が、本名、顔写真など非公開の有名人だとします。 他人にブログや匿名掲示板などで自分の非公開の情報を晒された場合 それは何罪に当たるのでしょうか? 週刊誌もたまに盗撮などをして有名人の非公開の顔写真や 学生時代の卒業アルバムなどを晒したりしていますよね・・・。

  • ごみを漁られた 個人情報について

    先日、家の大掃除をし、ゴミ袋6袋ほど出しました。 自宅マンションには、ごみの集積小屋があり、いつもおじさんとおばさんが(住民かどうかや、管理会社公認なのかは不明)管理してくれています。 朝目覚めると、私の部屋のすぐ近くにある集積小屋から、何やら話し声がします。 「何でこんなごみの出し方するんだろうね~」 あぁ、きっと分別されてなかったんだな、自分のだったら申し訳ないなぁと思いながら不意に聞いていると、 「あっ、手紙が出てきたよ!給与明細もある!○○ (私の本名)だって~、 ○○ (以前働いていたキャバクラ店の源氏名)って書いてあるのもある!ほら、見て」 という会話が! 私は驚いて飛び起き、すぐさま謝罪と同時に個人情報を読み漁るのはどうかと抗議しに行こうと玄関まで行きましたが、 ごみの中身を全て見られた上に、すっぴん部屋着で出るに出れずそのまま作業が終わるまで家にいました。 話している内容などから、 いくつかの袋を細かく開け、別の袋に移している様な雰囲気でした。 個人情報が分かるものは、シュレッダーにはかけていないものの、外から見えない様に色のついた袋にいれてだしています。詳しく調べなければ分かりません。 という事は紙袋に入れて出した下着類も見られた可能性が高いと思うと虫酸が走ります。 もし分別が不十分ならわたしにも落ち度が有りますが、調べるのにも限度があると思います。 こんな事って法律などでも許されるのでしょうか? もしくは普通ですか?? 知識のある方、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m これからもこういう行為をされると、本当にごみを出すのが怖いです。 敷地内で住民とすれ違う時など、人間不信になりそうです。 ※今後は個人情報が分かるものは、シュレッダーを購入して裁断してから捨てることにします。。

  • ごみ袋の中身.草でもカラスは漁りますか?

    今日初めてカラスにゴミ袋荒らされました… 普段はゴミ袋は、大きなポリバケツに入れてますが、昨日旦那が珍しく部屋と車のゴミをどうにかしたい→ごみ大量→ごみ袋が二つになりその結果バケツに入ってなかった方がヤラれました((((;゜Д゜))))))) いつもは一袋で大丈夫なんですが、冬の間草取りをサボっていた為、草が大量→ごみ袋一袋を使い直で草を入れています。 ここで質問なんですが、 草だけでもカラス突っつきますか? カラスって生ゴミ食べてお腹大丈夫なんですかね? 臭いでゴミ袋あさってるんでしょうか?それともごみ袋片っ端から? 草だけのごみ袋だったら バケツの中じゃなくて外でも大丈夫でしょうか?

  • 家庭用ゴミ袋から出る「臭い」を消したいんです。よい方法ないでしょうか。(´;ω;`)ウッ…

    事情がありまして、 次のごみの収集日までゴミ袋を室内においています。 収集日まで3袋くらいたまります。 もうすっかり暑くなり、臭うんです! 半透明の指定ゴミ袋です。 臭いそうなものは、まずポリ袋に入れてから 指定ゴミ袋へ捨てています。 (つまり2重に袋に入れています。こうするといくらか 臭いが弱まる・・ような気がします。) においを抑えることが出来る 「薬品」とか 「消臭剤」とか 「臭いがもれないゴミ袋」とか おすすめのもの、何かありませんでしょうか。 なお、ボリバケツとかは置けないのでだめなんです。 教えてください。お願いします。(´・ω・`)

  • コバエ対策!

    マンションで一人暮らしをしています。 生ごみをベランダに燃えるごみ袋ごと置いているのですが、すごいにおい&コバエに困っています。洗濯物も部屋干ししている状態です。過去の質問を見たら、ビニール袋に入れて捨てるとありました。しかしビニール袋を燃えるごみとして出せません。冷蔵庫に生ごみを入れるのには抵抗があります。 どうしたらよいでしょう、、、

  • ゴミどうしますか?

    引越しの為、押入れタンスケース、タンスなどを片付けていました。 いらない、着ない洋服が45リットルのゴミ袋に10袋出ました。 明日、資源ごみの日なのですが10袋いっぺんに出すのに気が引けます。 勿論、規定通り紐で縛って、透明のビニール袋に入れました。 引越しまであと1回資源ごみの日があるので、分けて出した方がいいと思いますか?気が引けますが、いっぺんに出したい気持もあります。 変な質問ですが貴方ならどうしますか?

専門家に質問してみよう