陰毛や髪の毛をゴミ袋から持ち出される可能性と冤罪の危険性

このQ&Aのポイント
  • 陰毛や髪の毛をゴミ袋から持ち出される可能性と冤罪の危険性について考えています。捨てたゴミ袋の中には、通販の紙などに個人情報が書かれているため、自分のゴミだとすぐにわかってしまいます。
  • もし第三者が自分の陰毛や髪の毛を持ち出し、それを悪用して冤罪の証拠として使われる可能性はあるのではないかと心配しています。自分の遺伝子や指紋がついたものを悪用されることは非常に恐ろしいです。
  • 冤罪の犯人にされないための対策は難しいですが、どのようにすればいいのかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイス、お願いいたします。

ぼくは、陰毛、髪の毛、その他を燃えるごみの日に捨てています。ゴミ袋には、通販で購入した物品に付いている紙も入っています。その通販の紙にはぼくの名前や住所が書いてあるため、捨ててあるゴミ袋を良く見ると、ぼく本人のゴミであることがすぐに分かるのだと思います。また、親が、ぼくが寝ているときに、ぼくの陰毛、髪の毛や他の不要なものを持っていくのが見えたことがあります。 話は飛躍しますが、ぼくの陰毛や髪の毛を、ぼくの捨てたゴミ袋から持っていく、または、ぼくの親が部屋から髪の毛や陰毛を収集し(ぼくの髪の毛や陰毛がぼくの部屋にはたくさん落ちています。)、それを、誰かに売るとします。ぼくの陰毛、髪の毛、他の不用品を、上記の方法で取得した第三者が、ぼくの遺伝子が記載されているもの、また、ぼくの指紋がついている不用品を、ぼくが、関係ない犯罪の証拠として、悪用することができるのではないか、と、ぼくは推測、想像しております。冤罪、というものに、以上の手順で簡単に持っていくことができると思いますが、とても怖いことだと思いませんか。冤罪の犯人にされないための対策は、難しいところがあると思いますが、何かアドバイスがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

犯罪の証拠として使われるかもしれないね。 それらの物に他人の名前を書いておけば安心ですよ   

keikei7652
質問者

お礼

ありがとうございます。

keikei7652
質問者

補足

良いアイデアですね。おもしろいアイデアですが、逆も問題があるため、実行にうつすことは難しいです。ありがとうございました。