陰毛や髪の毛をゴミ袋に入れているのになくなってしまう理由は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ぼくは、へやで陰毛や髪の毛を掃除し、ゴミ袋に捨てることがあります。しかし、たまにゴミ袋から陰毛や髪の毛がなくなっていることがあります。なぜなのでしょうか?
  • 陰毛や髪の毛を捨てるためにゴミ袋を使用していますが、いくつかのケースでは陰毛や髪の毛がなくなってしまうことがあります。どうしてでしょうか?
  • へやで陰毛や髪の毛を掃除し、ゴミ袋に捨てる習慣がありますが、ゴミ袋から陰毛や髪の毛がなくなることがあります。なぜなのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイスお願いします。

ぼくは、陰毛や、かみのけを、へやでそうじして、ごみの袋に入れて、捨てています。そして、指定の場所にごみぶくろを置きます。たまに、置いておいたごみ袋に、別のごみを入れに戻ると、ゴミ袋に入れておいたはずの陰毛や髪の毛が、ゴミ袋からなくなっていることがあります。これは、なぜなんだろう。誰かが、ぼくの陰毛や髪の毛を集めているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのファンが持ち帰っているのでしょうか? 世の中には他人のゴミをあさる事自体が趣味のかたや、コレクターのかたもいらっしゃいますし。 黒魔術などに使われていないか心配ですが、目的はどうあれ勝手な収集は気分の良いものではありませんよね。 捨て方を変える(毛をガムテープでぐるぐる巻きにしたり)など、対策してみてはいかがでしょうか? ストーカーの場合、行動がエスカレートしていく可能性もありますし、充分にお気をつけください。

keikei7652
質問者

お礼

ありがとうございました。

keikei7652
質問者

補足

親切で的確なアドバイス、本当にありがとうございます。アドバイスどおりにしたいと思います。ありがとうございます。