ゴミ捨て整理をルーティーンにする良い方法

このQ&Aのポイント
  • ゴミ捨てをルーティーンにするための方法とは?ゴミの整理に悩んでいる方へのアドバイス
  • ゴミ捨てのルーティーンが身につかない方へ。ゴミの整理方法と効果的な片付けのコツ
  • ゴミ捨てを効率化するためのテクニックとは?日常のルーティーンに取り入れるべき方法
回答を見る
  • 締切済み

ゴミ捨て整理をルーティーンにする良い方法は?

ゴミ捨てのルーティーンがなかなか身につかず、 場当たり的に掃除、汚れてきたら掃除 ものを買ってたまってきたらすてるとか しているのでいつも部屋がものでたくさんになってしまいます。 細々したものはどうやってすてていけばいいでしょうか? 値段がたいしてつかないものとかは ガンガン、燃えるゴミと燃えないごみ、資源ごみなどにわけて ガンガン捨てていくしかないでしょうか? なかなか捨てられないのはなぜなんでしょうね?(´・ω・`) ゴミ袋とかもってきて何も考えずに処理していくのが一番でしょうか? アドバイス宜しくおねがいします。(*´∀`)

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

買い物をするとき在庫を考える、在庫を考えて買い物をするに尽きませんか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみます。(*´ω`*)