• ベストアンサー

恋人が長期出張

恋人が出張などで1ヶ月間会えないとわかっていたら、出張に行く前日などに恋人に会いたいですか? それとも離れるのが辛くなるから、出張の日が近づくと会うのを避けますか?

noname#236267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

親父ですが 愛してるのであれば1か月は途方に長く感じます。 私なら絶対会っておきたいですね。

質問者

お礼

そうですよね!いろいろ考えますが、やはり素直な気持ちでは、会いたいですよね!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

事前には会いたいですが、前日は早く寝たいかなとも思うので敢えて会いません。それも思いやりかなと思います。 また、出張近いからごめんと、事前に会うのを断られた時も、押し通さず引いて、気配りを込めた連絡でもして待つことにします。

• Osric
回答No.2

男の立場で言えば、一ヶ月くらいなら、そんな大騒ぎして会う必要はないと思います。メールやLINEで、来月帰ってきたら会おうねで充分です。逆に、女性にそこまでして会いたいと言われたら、ちょっと鬱陶しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• fumuslover
回答No.1

一ヶ月の出張を長期というかどうかは分かりませんけど普通は会うものでは無いですか? 会ってしまうと出張に行くのが嫌になってしまうからモチベーション下げないために、なら何とか理解できますけど一ヶ月会えないのが辛いから、というのは私にはしっくり来ませんね。 結局会わない期間が増えるだけだし出張まで会わずにいられるってことですもんね。

質問者

お礼

ありがとうございます!