• 締切済み

煙草を吸う女性とキス

みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?

みんなの回答

• oya_zico
回答No.7

>私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません ♪最後のキスはタバコのフレーバーがした ニガくてせつない香り♪ 【First Love/宇多田ヒカル】 https://www.youtube.com/watch?v=o1sUaVJUeB0 そんな表面的なことが気になるのは、それは本当の恋をしていないからだと思いますよ。 恋をすると、タバコを吸っていようと、浮気性であろうと、個性的な顔立ちをしていようと、変でも、そんなもの簡単に飛び越えてしまうものです。 ちなみに、最近は苦いだけじゃない?色んな香りのタバコがあるみたいですよ。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

• keaget09
回答No.6

tennine7さまはじめまして。のんです。 私は女の子なのですけど、男の子だったら、として。 タバコ吸う方はあんまり好きじゃないので、多分できないと思います。 匂いとか、歯の汚れとか染みとか。 そういうのが見ていてげんなりすると思うのです。 たぶん匂いだけでイヤだな、とは思います。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.5

>煙草を吸う女性とキスできますか? はい、できます。と言うか、いつも喫煙者の「ススキノのおねーちゃん」としています(笑)。私も喫煙者ですので、煙草の匂いも煙も嫌いではありません。一応、二人ともミントキャンディなどで気を遣っていますが、しっかりと煙草の香りは残ります。 最近は落ち着いて煙草を吸う場所が「ラブホ」くらいしかないので、結局「ラブホ」での集合・解散になってしまいますね(笑)。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.4

佐々木希や蛯原友里、中条あやみさんクラスの超美人✨でも、絶対無理ですね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

好きなタイプの女性とならできます。 でもタバコ以外の口臭もちの人は無理です

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

• citytombi
回答No.2

出来ました! においよりも感情が上回って、臭いとも何とも感じませんでした。 吸った直後にキスはしませんしね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

• seble
回答No.1

昔の彼女はヘビースモーカーだったし、自身も吸っていたから特にどうとは思いませんでした。もちろん、それなりに匂いなどはするのですが、それを言い出すと自分だってそうだし、口臭だってするだろうし、逆にそっちの方がよほどくる気がします。 まあ、好みの問題なのでどっちが良いとか悪いとかではありませんけど。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう