• 締切済み

煙草を吸う女性とキス

みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?

みんなの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

>私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません ♪最後のキスはタバコのフレーバーがした ニガくてせつない香り♪ 【First Love/宇多田ヒカル】 https://www.youtube.com/watch?v=o1sUaVJUeB0 そんな表面的なことが気になるのは、それは本当の恋をしていないからだと思いますよ。 恋をすると、タバコを吸っていようと、浮気性であろうと、個性的な顔立ちをしていようと、変でも、そんなもの簡単に飛び越えてしまうものです。 ちなみに、最近は苦いだけじゃない?色んな香りのタバコがあるみたいですよ。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

tennine7さまはじめまして。のんです。 私は女の子なのですけど、男の子だったら、として。 タバコ吸う方はあんまり好きじゃないので、多分できないと思います。 匂いとか、歯の汚れとか染みとか。 そういうのが見ていてげんなりすると思うのです。 たぶん匂いだけでイヤだな、とは思います。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.5

>煙草を吸う女性とキスできますか? はい、できます。と言うか、いつも喫煙者の「ススキノのおねーちゃん」としています(笑)。私も喫煙者ですので、煙草の匂いも煙も嫌いではありません。一応、二人ともミントキャンディなどで気を遣っていますが、しっかりと煙草の香りは残ります。 最近は落ち着いて煙草を吸う場所が「ラブホ」くらいしかないので、結局「ラブホ」での集合・解散になってしまいますね(笑)。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.4

佐々木希や蛯原友里、中条あやみさんクラスの超美人✨でも、絶対無理ですね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

好きなタイプの女性とならできます。 でもタバコ以外の口臭もちの人は無理です

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

出来ました! においよりも感情が上回って、臭いとも何とも感じませんでした。 吸った直後にキスはしませんしね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

昔の彼女はヘビースモーカーだったし、自身も吸っていたから特にどうとは思いませんでした。もちろん、それなりに匂いなどはするのですが、それを言い出すと自分だってそうだし、口臭だってするだろうし、逆にそっちの方がよほどくる気がします。 まあ、好みの問題なのでどっちが良いとか悪いとかではありませんけど。

tennine7
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • キスした時のタバコのにおい

    禁煙して4ヶ月です。しかし数日前ついにタバコを吸ってしまいました。3日間で一箱・・。  明後日彼氏と会うのですが、彼氏は吸わない人なのでキスしたら絶対ばれると思います。 吸ったことを内緒にしたいのです。  口の中からタバコのにおい(味?)をとる何かいい方法があれば教えてください!!! よろしくお願いします。

  • タバコの煙はなぜ臭いの?

    タバコを吸わない人にとって、あの臭い煙は耐え難いですよね。 でも考えれば煙なんて、この社会にたくさんあると思います。 焚き火の煙、魚を焼く煙、バーべキューの煙などあると思いますが、こんなに社会問題にまで発展するほど臭くはありません。 特に最近、田舎をドライブしていて、田んぼの中で藁を焼いている煙を目にする時がありますが、これなんかは何となくなつかしいというか、気持ちがホッとするような匂いだと思います。 でもタバコの匂いってダメですねえ。 信号を待っている時など前の人が手を動かしながら顔を下に向けたなと思ったら、案の定、その直後にタバコのひどい匂いが周辺に ・・・ なぜタバコの煙の匂いって、あんなに臭いのですか? タバコ会社でわざと煙の匂いを臭くしているのでしょうか? それと、時々パイプを吸っている人を見かけますが、あの匂いはそれほど臭くないんですよね。 当然吸えば体に悪いのでしょうが、普通のタバコほど胸にウッとくるような匂いではないんですよね。 どこが違うのでしょうか?

  • 煙草の匂い

    私は喫煙者です。十数年愛煙しています。 TVを見ていて、煙草を吸うシーンなど見ると 煙草に火を付けたくなります。 1日に一箱ぐらいですが止める気はまったくありません。 しかし最近、自分の吸ってる煙草の煙や匂いは気にならないのですが、人の吸っている煙草の煙や匂いはいやに気になります。 「部屋がヤニ臭い・汚れる」「目にしみる」など (もちろん心の中で思っているだけですが) 愛煙家の皆さん、 こんな勝手な思いってした事ありますか?

  • タバコの煙は。。。

    タバコの煙って絶対肺に入れなくてはいけない物なのでしょうか? いったん、口に煙を含んで、タバコを口からはずし、その口の中でためた煙を吐き出す。と、いった事出来ないんですか? 吸った事ないので分からなかったので質問させていただきました((汗

  • タバコが苦手 助けてください。

    私はタバコには興味なく、23年間生きて来ました。 タバコを吸う人が女性でも最近多くて、昨日タバコを吸う人の中に囲まれ(狭い中作業してたので)煙や匂いで頭が痛くなりました^^; 幸い、本格的に痛くなる前に避難したのですが、今朝も、少し余韻が残っていて・・・・ 前は友達とカラオケBOXに行ってタバコをずっーーーっと吸われ、もう頭はガンガン 眠気はするわで、フラフラになりながら帰りました。 直接煙を浴びなければまだマシだし、別にタバコを吸うなとは思いません。 なんか、煙を浴びた時に非難以外に、頭が痛くならない方法とかないでしょうか? タバコ吸う人は、吸わない人に、煙で頭痛いなんて言うと、「このコとは、もう遊ばない」って思いますか? もし、彼氏が出来たらどうしよう^^; いいんだか、悪いんだか、今までいなかったので^^;;

  • 嫌煙家にやさしいタバコって出来ないの?

    世界中でタバコによる被害が認識されるようになり、禁煙区域が徐々に増えつつあります。 このタバコの煙なんですが、要は煙が周りに「拡散」するから問題になるわけですよね? これだけ科学技術が進歩しているのですから、例えば火のついたタバコの先から出る煙も、鼻や口から吐き出した煙も、一切外に出ないタバコって出来ないのでしょうか? 例えば、吸った煙の成分が全て愛煙家の体の中で吸収され、吐き出した煙からは臭いも有毒成分も、何も混じっていない、空気と同じようにする事は無理なんでしょうか? それであれば、嫌煙家に何の被害も生まれないので、愛煙家はどこでも遠慮せずにタバコが楽しめるように思います。 噛みタバコとか、ニコチンのパッチとかあるようですが、多分、愛煙家が満足できる代物ではないように思います。 やっぱり煙として吸い込みたいのだろうなと思います。 そんな新製品、無理なんでしょうか? 完成すれば、愛煙家と嫌煙家が今のように「いがみ合う」のではなく、同じ空間を仲良く共有できると思うのですが ・・・

  • タバコの吸い方

    最近タバコをはじめようと思い 買ってきたのですが 吸えども吸えどもあまり美味しくないのです。 吸い方がいまいちわからないというのが事実です。 まず火をつけたら吸うんですよね? 吸うと口の中に煙がたまりますが そこからどうしたらいいんでしょう? よく鼻から煙を出す人も見ますが あれもできません。 わかりやすく教えてくださる方 よろしくおねがいします><

  • タバコで

    タバコの吸い方で、何か一回口からケムリが出て、もう一度口の中に入って吐くツバメ返しっていう吸い方があると思うんですが、やり方が分からないので誰か教えて下さい??あれってかっこいいですよね^^

  • 煙のでないタバコ

    こんにちは。  素朴な疑問をひとつ。  嫌煙家の方々はタバコの煙とにおいがいやだとおもいますが(あたりまえか)、 煙やにおいを抑えたタバコを作るのって可能なんでしょうか?  

  • キスをしてわかるたばこのにおい

    こんばんわ。初めて質問します。 私は喫煙者でしたが、彼氏(非喫煙者)に言われ禁煙をするようになりました。 今現在禁煙を始めて4ヶ月になります。が、3日前に大喧嘩をし、吸わないでいたタバコを吸ってしまいました。1本の半分くらいで吸ってしまった自分と、匂いに嫌悪してやめましたが・・・ ウチ(実家住まい)では親がヘビースモーカーなので、やめていた4ヶ月間も彼にはタバコ臭いよとは言われていました。吸っていないとは分かってくれていたようですが。 明日、もしかしたら彼に会うかもしれません。会うとなると、キスをすることは目に見えています。 ここで質問なんですが、たばこ一本吸った後の口臭は3日前のものでも、キスをしたら気づくものでしょうか?? できれば非喫煙者の方に回答お願いします。(かなり匂いには敏感な人です。)