• ベストアンサー

プロレスの団体の名前

イケメンの人が揃っていて、技がかかっているのとかで痛がっているのを女性が見ると、女性がキャーキャーいう団体が有るらしいのですが、この間フジテレビで言っていたんですけど、最後のちょっとしか見えなくて、団体名などが分らなかったので、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

闘龍門です! 神戸で見に行ったことがあります。 超ビキニパンツとか履いててセクシーでした。 女の子のファンも結構いました。 皆パイプ椅子の上に総立ちでした(*^。^*) 今居るかどうかは分かりませんが、私は「マグナム東京」 という人がかっこよかったです。でもプロレスは殆どお遊びという感じでした! 女の子はプロレスよりナイスガイを見に行ってるって感じです(#^.^#)

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に見た人のは一番聞きたいですからね。 そうなんですか。ショーみたいな感じのものなんですかね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • B-rapid
  • ベストアンサー率33% (368/1098)
回答No.4

「闘龍門ジャパン」ですけど、現在は「DRAGON GATE」に団体名が変わっています。

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URLに行ってみます。 ありがとうございました。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 『闘龍門』ではないでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.gaora.co.jp/dragon/

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragon/
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLに行ってみます。 回答ありがとうございました。

  • rx78-02
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

闘龍門かな? 自信ないですが^^

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あるプロレス団体の名前

    何年か前に2度ほど深夜枠でテレビで見たのですが、そのプロレス団体の名前を思い出せません。 私はそんなにプロレス好きではありませんが、見ているうちに興奮してきました。 その団体の特徴は、すごく空中技というのか、くるくる回ったり力というよりも技重視だった様に思います。 記憶がかなり曖昧で申し訳ありません。 知っている方教えていただけないでしょうか。

  • 日舞の団体の名前

    ご存知の方お願いします。 日本舞踊の流派を超えて可能性を追及している団体さんです。 フラメンコやバレエと日舞のコラボレーションなどもなさってました。 なんとかかんとか21、というお名前だったと思うんですが、おわかりの方教えて下さい。 その団体の方、名前うろ覚えでごめんなさい。

  • 新体操の技の名前、教えてください!

    えっと、結構早めに教えてくださると嬉しいです。 技の名称を教えて欲しいんですけど、いっぱいあるんですけど・・・。 ●足を前方に90度上げて回るターン名 ●片ヒザを床につけてもう片方の足を上げるバランス ●「ピルエット」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●「パッセターン」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●団体競技って時間は2分30秒ですよね?それで個人は1分30秒で合ってますか? ●新体操関連の本を見たときに「女子新体操競技の団体演技は6名で行われる・・・」て書いてあったけど、私が高校のときは、5人で行ってたんです。正式的には6人なんですか?5人か6人かどちらなのか教えてください。 以上です。誰かご存知の方、お願いします!

  • 小説の登場人物や団体の名前について

    カテがわからないのですが、よろしくお願いします。 小説の登場人物名や団体名は著者が自由に設定していいものだと思いますが、実在の人物や団体などの名前は使用してもいいものなのでしょうか?読者は、あたかもその人物が実際にその小説に書いてあることに関係していると錯覚することも考えられると思いますし、そのことでその人物のプライバシーを傷つけるかもしれないのでは、というのは考えすぎでしょうか?中には非常に多いと思われるお名前もあり、それらは偶然に実在の人物名と一致することも当然考えられますが・・・。 又、団体(会社、公益組織、学校、病院など)や乗り物(船、電車など)や地名などについては如何でしょうか? 私は、地名や不特定多数の人が集まる病院名や不特定多数の人が乗る電車などは問題ないのではと思いますが、特定の職業やグループの人が乗る船の名前や団体名は他の架空の名前に代えるのがマナーかなと思いますが、以上は勝手な思い込みなので、実際にはどう考えるべきか教えて頂ければ有難いです。

  • プロレス技について

     マイク・ロトンド選手がよく使う技に、バックフリップ(ブロックバスター?)というのがありますが、彼の場合、フォール勝ちを挙げる時のほとんどは、この技がフィニッシュになっているのではないのでしょうか。ただ素人的な考えではありますが、あの技はどちらかといえばフィニッシュ技というより、つなぎ技的な要素が濃い技のようにみえるのです。川田選手のパワーボムをカウント2ではね返せるレスラーが、ロトンド選手のバックフリップ一発でアッサリ3カウントをとられるのが不思議でなりません。あの技はそんなにスゴい技なのでしょうか?誰か教えてください。また「バーシティクラブ」の名前の由来をご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもよろしくお願いします。

  • アメリカのプロレス団体TNA。どうすれば日本での見られるのですか?

    アメリカのプロレス団体TNA。どうすれば日本での見られるのですか? ホーガン、フレアー、アングル、ナッシュ、スティングなど、かつてのWCWを支えた メンバーが結集しているようで非常に興味があります。 ご存知の方がおられれば教えてください。

  • この技の名前

    ずーっと以前から気になっていたのですが、あるプロレスの技の名前を知りたいのです。 簡単に言うと、直下型のブレーンバスターを背後からかける、という物です(わかってもらえるでしょうか?)。 首の辺りに肘が思いっきり入って後頭部を強打するという、見た目、かなりエゲツない技でした。 どこの団体の誰がやっていたか等、全くわかりません。 ご存じの方、おられましたらご教授下さい。

  • ママさんコーラスの団体を立ち上げるには?

    今朝、フジテレビのとくダネ!で ママさんブラスバンドのニュースをやっていました。 これを見て私も、昔やっていた合唱を、ちいさな子供がいる今でも できるのかもしれないと思い立ちました。 しかし、近くにはママさんコーラスの団体はないようなので、自身で 子供連れOKの団体を立ち上げることができたらと思っています。でも、どうやって始めたらいいんでしょうか? こういった団体を立ち上げたことのあるかた、くわしくその時の手順や 団員募集に有効だった広報媒体など教えてください。

  • ある団体について教えて下さい。

    「MOVEMBER FOUNDATION」という団体について、ご存知の方、教えて頂けませんか。どこの国の何をしている団体(会社)でしょうか。インターネットで調べてみましたが、英語の説明しかないので、良くわかりません。お願いします。

  • 女性の右翼団体員ってよくあるんですかね?

    今日街に出掛けたら、右翼団体の方達がデパートの玄関前で演説していました。 今日は竹島の日だったみたいで、竹島の事や領土問題や韓国との関係について色々話してましたが、その中に女性の方も居られました。 よく見ると4名居られて、街頭演説や日の丸の幟を持っていました。 右翼団体って言うと、ヤンキーや暴走族の様な風貌の男達が方がやってるイメージで、実際昔はそう言うのも見掛けましたが、この右翼団体にはその様な風貌は居らず(強面は居ましたが。)1人ずつ街頭演説をしてました。 最近は女性の方も右翼団体に入る事多いんですかね? と言うより、右翼団体に女性の方は入れるんですか?

専門家に質問してみよう