• ベストアンサー

プロレスの団体の名前

イケメンの人が揃っていて、技がかかっているのとかで痛がっているのを女性が見ると、女性がキャーキャーいう団体が有るらしいのですが、この間フジテレビで言っていたんですけど、最後のちょっとしか見えなくて、団体名などが分らなかったので、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

闘龍門です! 神戸で見に行ったことがあります。 超ビキニパンツとか履いててセクシーでした。 女の子のファンも結構いました。 皆パイプ椅子の上に総立ちでした(*^。^*) 今居るかどうかは分かりませんが、私は「マグナム東京」 という人がかっこよかったです。でもプロレスは殆どお遊びという感じでした! 女の子はプロレスよりナイスガイを見に行ってるって感じです(#^.^#)

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に見た人のは一番聞きたいですからね。 そうなんですか。ショーみたいな感じのものなんですかね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• B-rapid
回答No.4

「闘龍門ジャパン」ですけど、現在は「DRAGON GATE」に団体名が変わっています。

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URLに行ってみます。 ありがとうございました。

• Brody
回答No.2

こんばんは。 『闘龍門』ではないでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.gaora.co.jp/dragon/

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragon/
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLに行ってみます。 回答ありがとうございました。

• rx78-02
回答No.1

闘龍門かな? 自信ないですが^^

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。