• ベストアンサー

アメリカのプロレス団体TNA。どうすれば日本での見られるのですか?

アメリカのプロレス団体TNA。どうすれば日本での見られるのですか? ホーガン、フレアー、アングル、ナッシュ、スティングなど、かつてのWCWを支えた メンバーが結集しているようで非常に興味があります。 ご存知の方がおられれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

スカパーのチューナーとアンテナを電気店で買って契約してファイティングTVサムライチャンネルに加入すると見られる様になりますよ。 分からない事があればまた質問して下さい。