• ベストアンサー

あるプロレス団体の名前

何年か前に2度ほど深夜枠でテレビで見たのですが、そのプロレス団体の名前を思い出せません。 私はそんなにプロレス好きではありませんが、見ているうちに興奮してきました。 その団体の特徴は、すごく空中技というのか、くるくる回ったり力というよりも技重視だった様に思います。 記憶がかなり曖昧で申し訳ありません。 知っている方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラゴンゲート(闘龍門)・・・?   

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/map/index.html
NEEt2005
質問者

お礼

ありがとうございます!! 何となく、覆面の具合が記憶と合致しました!! 放送があったら見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kasutori
回答No.2

ルチャと言われるモノですね。空中戦を多用する。 日本ですと、no1さんの言っている闘龍門が該当します。一時、フジテレビなどが強烈にプッシュしてましたから。

NEEt2005
質問者

お礼

ありがとうございます! おそらく間違いありません。少ない手がかりでも分かる方には分かるんですね!!