• ベストアンサー

宛名の書き方

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

こんにちは。 「行」を二本線で消し「様」に書き直すのは当然の事です。 なお「御出席」「御住所」の「御」や「御芳名」の「御芳」も二本線で消します。 http://itp.ne.jp/contents/business/chishiki/kekkon.html#hagaki

参考URL:
http://itp.ne.jp/contents/business/chishiki/kekkon.html#hagaki
wataributa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問の仕方が悪かったようですみません。 会社宛や一般の人宛はわかっているのですが、今回 宛先が寺だったので迷ってしまいました。