筆まめ26の往復はがきの宛名について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ26で往復はがきの往信側を印刷する際に宛名のを通信欄にも印刷したい方法を教えてください。
  • 往復はがきを使用して総会の出欠を摂りたいですが、返信はがきに署名を忘れる人がいるため、往信面に氏名を印刷する際に通信欄にも印刷する方法を教えてください。
  • 過去の筆まめ12では往復はがきの往信側に通信欄への印刷ができましたが、筆まめ26ではどのように設定すればよいのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ26の往復はがきの宛名について

筆まめ26で往復はがきの往信側を印刷する際に宛名のを通信欄にも印刷したいのですがどうすればよいでしょうか? 往復はがきを使用して総会の出欠を摂りたいのですが、必ず何名かが返信はがきに署名を忘れて返信されるので、初めから氏名を往信面を印刷するときに通信欄に印刷したです。以前の筆まめ12はできたのですが・・・ よろしくお願いしします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

差氏名を差込みすれば、戻って来るハガキにも氏名の印刷ができますよ。