• ベストアンサー

デステニーズチャイルド

デステニーズチャイルドのNEW ALBUMの13曲目の歌詞を知りたいんですけど どうしても聞き取れない部分があるんです!曲の歌詞を調べる様なサイトがあれば 合わせて教えて下さい! ちなみに13曲目の歌い出しは I remember the fist day....です!アメリカバージョンのCDなので曲順が違うかもしれません

• tao
  • お礼率68% (22/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nob99
回答No.1

参考URLを見てください。合ってるかな?

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?destinys_child..survivor..brown_eyes
tao
質問者

お礼

大助かりです!有難うございました!