OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

THE VERY BEST OF UNICORN

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177345
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

もう解散してしまいましたユニコーンの「THE VERY BEST OF UNICORN」というアルバムに入っている曲すべての歌詞を、歌詞カード忠実に教えて欲しいです。または、歌詞ののっているサイトがあればそちらでもかまいません。また、ユニコーンに詳しい方、このアルバムだけは絶対聞くべきというユニコーンのアルバムまたは、曲があればおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このサイトでは歌詞の書き込みはできません。
「歌詞を教えてください」という質問が出たら、
参考URLにある2サイトに誘導されることになります。
全曲載っているかどうかは知りませんが。

ユニコーンで必聴アルバムといえば、
恐らく多くのファンは「服部」「ケダモノの嵐」の2作を挙げるでしょう。
やはりこの2作の頃がピークだったと思います。
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

回答ありがとうございます。「服部」と「ケダモノの嵐」、早速聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-30 14:44:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kinako710 さん、こんにちは~☆♪

> 歌詞ののっているサイトがあればそちらでもかまいません。

「Meyby Blue ・Pink Prisoner ・ペケペケ ・I'M A LOSER
SUGER BOY ・服部 ・デーゲーム・おかしな2人・大迷惑
人生は上々だ ・自転車泥棒・働く男・フーガ・スターな男
ヒゲとボイン・雪が降る町・与える男・すばらしい日々」でした?

上記の曲なら下記URLに、総て歌詞が記載されておりますよ。
(全曲、確認しましたよ)

【歌ネット】

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

どうもありがとうございます。これからはhttp://www.uta-net.com/ をドンドン活用していきます。
投稿日時 - 2001-11-30 14:46:16