-PR-
解決
済み

癒し

  • 困ってます
  • 質問No.94494
  • 閲覧数49
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

只今、恋でなやんでいます。
いい方法ないでしょうか。
恋の癒し系の絵本があったら、
教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 23:10:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。 どういう種類の恋のお悩みかわからないので、気持ちにぴったり!かは自信ありませんが、菊田まりこさんの「君のためにできるコト」 学習研究社 ¥950はいかがですか?同じシリーズにドラマで使われて有名になった「いつでも会える」があります。こちらも切なくて胸を打つおすすめの本です。 ...続きを読む
こんにちは。
どういう種類の恋のお悩みかわからないので、気持ちにぴったり!かは自信ありませんが、菊田まりこさんの「君のためにできるコト」 学習研究社 ¥950はいかがですか?同じシリーズにドラマで使われて有名になった「いつでも会える」があります。こちらも切なくて胸を打つおすすめの本です。
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

ありがとうございました!!
さっそく買ってみます!!
投稿日時 - 2001-06-25 16:43:26

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆ ...続きを読む
わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 23:09:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ