G711クロスポイントスイッチ用のICを探しています

このQ&Aのポイント
  • G711の回線交換に使用できるクロスポイントスイッチ用のICを探しています。回線数は最大32×32くらいになる予定です。
  • NEC製のICである可能性もあるのですが、現在見つかっていません。
  • G711の最大192Kbps信号がクロスポイントでスイッチングできるICをご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

G711 クロスポイントスイッチ

みなさんはじめまして。 登録したてで、いきなりの質問なので、恐縮です。 G711の回線交換に使用できるクロスポイントスイッチ用のICを探しています。G711なので最大でも192Kbps信号がクロスポイントでスイッチングできればいいのですが・・・ 回線数は最大32×32くらいになる予定です。 以前はNEC製とかであったような気がするのですが、どうも見つかりません。ご存知の方、ご教授お願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

クロスポイントスイッチとは製品名ですか?? 最終的な製品として、入力32回線、出力32回線の「マトリクサー」なんでしょうか?? 入力←→出力間のインピーダンスが500オーム以下でよければ、アナログスイッチをマトリックス接続で、回路が出来ると思います。