• ベストアンサー

Gポイント→Tポイント

Gポイントからのお知らせ ───────────────■■ ご依頼いただきました下記のポイント交換について、処理が完了しましたのでお知らせ致します。 ポイント交換パートナー: Tポイント 交換完了したGポイント数: 300G 交換手数料:18G ※対象期間中に広告対象アクション(ショッピング/登録応募利用等)に参加されていない場合のみ、交換ポイント数とは別に交換手数料が必要です。 というメールがきましたが、1日以上たってもTポイントに反映されません。 どこにといあわせればいいでしょうか?

noname#225697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

Gポイント→Tポイントなら、7日くらい待って下さい。 Tサイトおよびアプリでのポイント反映なら、ポイント取得日から2~3日かかります。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.3

ポイント交換(他サイトや現金)に関しては、 「交換完了日」というものが必ず記載されています。 リアルタイムで交換できるサイトは極一部です。 下記の回答にも書かれていますが、交換完了日は15日後です。 http://pmall.gpoint.co.jp/shopsearch/?penservice=gtop

• aokii
回答No.2

交換完了日は約15日後です。

質問者

補足

交換完了したGポイント数: 300G 完了してるんです、、、、。