• 締切済み

Gポイント交換について

Gポイントからスイカカードにポイント交換しようとしているが、初回登録がされていない、というエラーメッセージ、初回登録とはどこに? スイカポイントクラブには、口座を持ていて番号もある。 以上

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.1

ポイント交換の画面の下のほうに初回登録があるはずです。 スイカのポイントクラブではなく、スイカカードの番号の 登録です。 私も使ってるので、同じです。 初回登録をすれば、二回目からは必要ありません。

w1108
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実施してみます。      以  上