• 締切済み

ポイントの交換方法を教えてください

ポイントをアマゾンギフト券に交換したいのですが、交換しようとするとギフト券に登録します。とかいてあり、urlを開くとギフトコード番号を入力と書いてあります。ギフトコード番号がわかりません。どうしたら交換できますか? アマゾンアカウントはあるのですか、使ったことがなかったのでやり方を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.6

このサイトのBAで得たポイントの交換なら500から交換できますが アマゾンギフト交換手続きをするとシリアルナンバー付きのメールが折り返し届くのでメール内のシリアルナンバー12桁をそのままコピペしそのままメールのアドレスからアマゾンに飛んでください ギフトコード入力欄が出ます

• furamanko
回答No.5

OKWAVEのポイントならば。 OKWAVEを立ち上げて上のポイント残高のしたに有るポイント交換はこちらをクリックして 500ポイントが有るとしたらAmazonギフトカード:500円分相当をクリックして 下に行き赤枠の申し込みをクリックして再度赤枠の同意して申し込むをクリックする。 OKWAVEからギフトカード番号:メ-ルが来る。 その番号をアマゾンのアカウント登録すれば500円のギフト券に変わる。

• okvaio
回答No.4

何のポイントかわかりませんので回答できませんが、例えば、 ポイント画面から、ポイント交換→交換したいものを選択→ 交換→メールが来たら、そのメールに従って処理 こんな感じです。

• okok456
回答No.3

結構面倒です。 OKWAVEポイント交換で https://okwave.jp/exchange Amazonギフトカードを選び 画面が変わったら スクロールして下の方にある 「申し込み」をクリック OKWAVEに登録のメールアドレスに 「ok-help@okwave.co.jp」からギフトカード番号が送られてきます。 ギフトカード番号を確認し。 Amazonにログイン ・ツールバー?の「ギフトカード」をクリック ・ギフトカード画面の 「ギフトカードを登録する」をクリック ・ギフトカードを登録する 画面で  送られてきたギフトカード番号を入力し アカウントに登録 です。 添付画像を拡大すると少しは分かり易いでしょう。

• aokii
回答No.2

ポイントをアマゾンギフト券に交換することはできません。

• MT765
回答No.1

どこのサービスのお話か分からないので一般的な流れを書きます。 ①ポイントとギフト券を交換申し込む ②メールでギフトコードが送られてくる ③Amazonでギフトコードを登録する 質問者様は①の部分でつまづいているのでしょうか。 どのサイトかわかればもしかしたらアドバイスできるかもしれません。