• 締切済み

アイスクリームのWeb素材

アイスクリームのWeb素材を探しています。 フリー素材でイラストでも写真でもOKです。 検索しましたが、なかったので宜しくお願いします。

noname#15464
noname#15464

みんなの回答

• taocha
回答No.2

ここの3~5ページめあたりにいくつかありますよ。

参考URL:
http://download.computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/food/dessert/
回答No.1

下記URLをどうぞ 素材WEBリング探したらほかにもありましたよ。 http://www2.odn.ne.jp/~cfo18640/