• ベストアンサー

サトラレを治したい

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)1年以上も抗精神病薬を飲んでいるのに治りません(伝播範囲は激減しましたが)。どなたか治療に成功したかたおられますでしょうか?どうやって治しましたでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4131/5368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

まず、人が多いところに行きましょう。 そうしたら、色々な人を観察しましょう。 観察した相手のことを何かしら考えることになると思うので、その相手をさらに観察すると、挙動不審になり辺りを見回したりすると思います。 これが、あなたが確実にサトラレなのかどうかを確認する方法なので、まずは事実を確認することから始めてはいかがでしょうか。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

電子レンジの扉をよく見ると 目の細かい金網がついているのがわかります。 あの金網が高周波が外に漏れるのを防いでいるのです。 アルミの針金なら軽いので 麦わら帽子のようにアルミ線で編んで帽子を作ります。 それをかぶっていると サトラレを防止できるかもしれません。 帽子で防止。

corta
質問者

お礼

• ithi
回答No.5

cortaさん、こんばんは。 1年以上も抗精神病薬を飲んでいるのに治りません(伝播範囲は激減しましたが)。まだ抗精神病薬が必要なんじゃないですか?お医者さんがまだ必要だというなら抗精神病薬を飲んでください。必要ないというならもう飲まないでもいいでしょう。

corta
質問者

お礼

• sanguis
回答No.4

はじめまして。 お薬は何を飲んでらっしゃるのでしょうか? その薬が効いているのなら、治療法も見えてくると思いますよ。

corta
質問者

お礼

noname#230581
noname#230581
回答No.3

何回同じ事を質問しても、回答は「あなたの妄想に過ぎない」です。 https://okwave.jp/qa/q9259950.html

corta
質問者

お礼

• citytombi
回答No.2

>自身の意識すべてが他人にもれている状態 それは物理的にあり得ないことです。 洩れるわけがないし、聞こえるわけがありません。 あり得ないことは思わないことです。勝手に思い込んでいるだけです。

corta
質問者

お礼