• ベストアンサー

サトラレを治したい

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)1年以上も抗精神病薬を飲んでいるのに治りません(伝播範囲は激減しましたが)。どなたか治療に成功したかたおられますでしょうか?どうやって治しましたでしょうか?よろしくお願いします

  • corta
  • お礼率76% (4131/5368)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

まず、人が多いところに行きましょう。 そうしたら、色々な人を観察しましょう。 観察した相手のことを何かしら考えることになると思うので、その相手をさらに観察すると、挙動不審になり辺りを見回したりすると思います。 これが、あなたが確実にサトラレなのかどうかを確認する方法なので、まずは事実を確認することから始めてはいかがでしょうか。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.6

電子レンジの扉をよく見ると 目の細かい金網がついているのがわかります。 あの金網が高周波が外に漏れるのを防いでいるのです。 アルミの針金なら軽いので 麦わら帽子のようにアルミ線で編んで帽子を作ります。 それをかぶっていると サトラレを防止できるかもしれません。 帽子で防止。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

cortaさん、こんばんは。 1年以上も抗精神病薬を飲んでいるのに治りません(伝播範囲は激減しましたが)。まだ抗精神病薬が必要なんじゃないですか?お医者さんがまだ必要だというなら抗精神病薬を飲んでください。必要ないというならもう飲まないでもいいでしょう。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

はじめまして。 お薬は何を飲んでらっしゃるのでしょうか? その薬が効いているのなら、治療法も見えてくると思いますよ。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#230581
noname#230581
回答No.3

何回同じ事を質問しても、回答は「あなたの妄想に過ぎない」です。 https://okwave.jp/qa/q9259950.html

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>自身の意識すべてが他人にもれている状態 それは物理的にあり得ないことです。 洩れるわけがないし、聞こえるわけがありません。 あり得ないことは思わないことです。勝手に思い込んでいるだけです。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • サトラレについて

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療にロナセン

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状はとある精神病院で処方されたロナセンで治ったことがあるのですが、再発してしまいました。違う病院でまたロナセンを処方してもらおうかと思っているのですが、ロナセンはロナセンで同じですよね?他に良い治療法をご存知でしたらよろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    何度も投稿すみません。解決しないので質問させてください。 私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレの治療法

    何度も投稿すみません。解決しないので質問させてください。 私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレについて

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は統合失調症の思考伝播ではなく本物のサトラレなのですが、治った方いますでしょうか? もしいましたら是非治療法を教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚。いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。