• 締切済み

サトラレの治療法

何度も投稿すみません。解決しないので質問させてください。 私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228784
noname#228784
回答No.1

以前にも・・  「難病どころか、そんな名前や症状の病気は存在しない」と回答した者です。 漫画に登場した架空の病気?らしいですから。 現実には存在しない病気なのですから、解決する必要もないでしょう。 どうにも気になるのであれば、病院へ行くのが一番です。 精神科でも心療内科でも、受診されるのが良いでしょう。 統合失調症だけが精神疾患ではありませんから、 精神科の医師なら、何かわかるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • サトラレの治療法

    何度も投稿すみません。解決しないので質問させてください。 私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレについて

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療にロナセン

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状はとある精神病院で処方されたロナセンで治ったことがあるのですが、再発してしまいました。違う病院でまたロナセンを処方してもらおうかと思っているのですが、ロナセンはロナセンで同じですよね?他に良い治療法をご存知でしたらよろしくお願いします。

  • サトラレの治療法

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚。いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレの治療法について

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • サトラレを治したい

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)1年以上も抗精神病薬を飲んでいるのに治りません(伝播範囲は激減しましたが)。どなたか治療に成功したかたおられますでしょうか?どうやって治しましたでしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレについて

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。