• 締切済み

サトラレの治療法

何度も投稿すみません。解決しないので質問させてください。 私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.6

もれてないと思いますよ。 ここであなたの質問をみて回答をする人たちはあなたの思考は読めません。 解決法、心療内科へかかってください。 今もうかかってるのなら、別の病院にいって、症状を伝えてください。

回答No.5

>私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 これが本当の話ならyoutuberにでもなると超有名人になれると思いますよ。 ニコ生でもいいですね。 ニコ生でリアルタイムでコメントもらいながら、実況したらいいんじゃないですか。 みんなにあなたの考えたことがわかるんですよね? 不思議ですね。 こんなことができるんなら、テレビにも出れると思いますよ。 テレビ局とかにコンタクトして、「私は特殊な能力を持ってます」と売り込んでください。 しかもあなたの思ってることが他人に勝手に聞こえるなら、 強力なマニフェストがあれば、政治家にもなれますよ。 当選間違いナシですね。 解決法はないと思いますよ。 こんな摩訶不思議な現象、統合失調症でないというなら、ないと思いますんでね。 解決じゃなくて、それを利用して生きていくほうがいいと思いますよ。 メディア出演楽しみにしてますからね。

回答No.4

統合失調症の思考伝播ではありません 確かにそうでしょう、ただの「思い込み」ですからね。 現に貴方の考えている事が、私には全く分かりませんよ。

• oyatsuya
回答No.3

☆この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。 この中にあるかも?! http://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AC ⇑ OKWAVE > サトラレに関する質問・悩み・回答・方法 『サトラレ』に関連するテーマ、質問・疑問一覧 2017年1月13日時点で全616件

• kaitara1
回答No.2

あなたにとっては回答者に何も書かなくても全部サトラレているのでお礼欄に何か書く必要がないということなのでしょうね。なるほどと思います。ただ普段どのような暮らし方をしているのかはあなたが何も考えないためか全く私にはわかりません。残念です。

• smash27
回答No.1

サトラレだと思う根拠となるエピソードはありますか? 逆に、「あれ? これは伝わらないのか」と思うエピソードはありますか? もし両方あれば、その違いを考えてみると、解決のきっかけになるかもしれません。