• ベストアンサー

この部品の名前

この部品の名前をご存知の方教えてください ロールスクリーンの金具の白い部分のものです どこで購入できるかもできれば教えて欲しいです

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

ブラケット(金具)用スペーサーですね。 購入店や製品メーカー等へ問い合わせれば純正品が購入できると思いますが、ホームセンター等で樹脂製品の汎用スペーサー等でも代用可能です。 建材コーナーや建具コーナーなどで色やサイズが様々置いてあると思いますので店員に聞いてみると良いでしょう。

nyao6336
質問者

お礼

ありがとうございました😊