• ベストアンサー

部品の名前を教えてください!

バイクの部品というかパーツの名前教えてください! 前輪タイヤの上のカバーみたいな部分ってなんていう名前ですか?? わかりにくい文章ですみません(>_<)

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

「フロントフェンダー」で良かったと思いますが。 他にも正式名称があるのかな? でも、これで通じますよ。

poook
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました!! 「フロントフェンダー」でyahooで検索してみたら画像があって、これでした!!