• ベストアンサー

キーフォルダーの金具の名前が知りたい購入する為

キーフォルダーの金具(ワンタッチで着けれる金具)の名前が知りたい購入する為 金具の全長(キーホルダー画像の赤いバスとそれについている輪は除く)1センチ位 を安く購入したいのですがネットで購入するのに名前がわからず困っています。 キーフォルダー金具でヤフオクや色々調べましたが小さいサイズがありませんでした。 ブロンズの色がほしいです。 誰かこの部品の名前と売ってるサイトを知っているかいませんか? わかる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カニカンで探すと小さいのが出てくると思います。 ブロンズ・アンティークゴールド・銅古美などで探すと、お探しの色がみつかるかも? サイト掲載サイズは5×10。 5個入り1パックで80円。 金額的にもお安いほうかと^ ^

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/beads-parts/10003790/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blue1200
  • ベストアンサー率60% (331/543)
回答No.4

名称は「ナス環」です。 こんな感じですか? パーツラボhttp://www.partslabo.com/ 真鍮製キーフック(カニカン)http://www.partslabo.com/goods/strap/kt008.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 「ナスカン」っていうみたいですね。 小さいのは「カニカン」で検索したほうが探しやすいかも。 http://goo.gl/wBOvr そういやカニの爪みたいな形してますもんねコレ(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

ナスカン  でいいですか。 URL:http://www.valentinony.jp/category/1237793271696/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この金具の名前を教えて下さい。

    長い方は15ミリ、短い方は7ミリ 短い金具にネジを切ってあり、長い方にネジで回して固定します。 キーホルダーを作ろうと思っていますが、名前がわからず検索できません。よろしくお願いいたします。

  • ラバーのキーホルダーがちぎれそう

    【画像あり】 キーホルダーのラバーと金具のつなぎ目の黒い輪(これもラバー)が画像のようにちぎれそうです。 どうしたら良いでしょうか? 大切なものなのでずっと使いたいです。

  • この部品の名前

    この部品の名前をご存知の方教えてください ロールスクリーンの金具の白い部分のものです どこで購入できるかもできれば教えて欲しいです

  • これから説明するキーホルダーの名前がわかる方いますか?

    キーホルダーの名前がわからず困っています。 どなたか教えてください。 そのキーホルダーは筒状のブリキでできたもので、 長さ3センチぐらいで口にくわえて吹くと筒の中のファンが回り、 「ビュイーン」とうなる音がするおもちゃのキーホルダーです。 かなり昔からあるもので4~5年位前に旅行先で売っているのを 見かけました。 筒の表面にSIRENの刻印があるようです。 また、売っているのを見かけましたら、どこにあるかもわかると 非常にうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • コンセントタップについている変な金具の役目は?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 差込口が6つあるコンセントタップを購入したのですが、 家のコンセントに直接差し込むプラグの所に、 長さ5センチ強のコードがあり、その先に小さいさすまたような金具がついています。 この部品は何か役目があるのでしょうか(汗)? くだらない質問ですが、どなたかご回答頂けますと嬉しいです。

  • このロッドの長さはバス用に使えますか?

    私は釣りに関しては超初心者ですが、今度バス釣りをしたいと思っています。 まずはロッドを購入しようとヤフオクで色々と見ているのですが、リール付きで全長196センチのロッドが出品されていました。 かなり安いので落札しようと思っているんですが、この長さはバス用として使えますでしょうか? 一応バス用ロッドのジャンルで出品されておりました。 はっきり言ってお遊び程度にする釣りですのであまりこだわりはありません^^; アドバイスお願いいたします。

  • これは何という名前のキーホルダー(リング)ですか?

    以前にどこかで見たキーホルダーのリングのようなものなのですが、 買いに行こうと思っているものの名前がわからないため、困っています。 ペイントで描いた手描きの画像ですみませんが、このようなタイプのものです。 最初は画像の左のように金具(リング?)が閉じていますが、 この金具を外側から押すと、簡単に画像右のようにリングが開きます。 このようなタイプのキーリング(?)は、正式には何という名称なのでしょうか? また、色々な大きさのものを比較して購入したいので、こういうタイプのリングが たくさん置いてあるお店をご存知でしたらお願いします。東急ハンズ、ロフト、 ホームセンターのコーナンなどに置いてありそうな気はするのですが…。 大手チェーン店舗ですと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この品物の名前がわかりません(画像あり)

    添付しました画像の金具の名前がわかりません。 購入したいのですが名前がわからないためネット検索もできません。 ホームセンターなどに持ち込んでみても「見たことない」と 言われてしましました。 品名もしくは販売店、メーカーなどわかる方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか? ちなみにどんなところに使っているかというと 建設重機のベンチ型の椅子なのですが、パイプでできたフレームに ベンチの座面を差込み固定する金具です。 建機メーカーから部品で購入しようとしましたが 金具のみは売ってくれませんでした。 非常に困っております。 どなたかお助け下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • こういうキーホルダーはどこにつければ?(20代女)

    知り合いにこちらのマスコットキーホルダーを貰いました。 全長11センチです。 ケータイにつけようと思ったのですがボールチェーンが大きくて入りませんでした。 それに少し高校生っぽいかなとも思って… どこにつけたらいいですかね? 大好きなキャラクターなのでできれば人から見れるところがいいです。 私は22歳でオフィス勤めです。 できれば20代の会社員さんに聞きたいです。 宜しくお願いします。