• 締切済み

こういうキーホルダーはどこにつければ?(20代女)

知り合いにこちらのマスコットキーホルダーを貰いました。 全長11センチです。 ケータイにつけようと思ったのですがボールチェーンが大きくて入りませんでした。 それに少し高校生っぽいかなとも思って… どこにつけたらいいですかね? 大好きなキャラクターなのでできれば人から見れるところがいいです。 私は22歳でオフィス勤めです。 できれば20代の会社員さんに聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

かばんなどにつけて会社などでは内側に入れておいてはどうですか? またストラップとして使用もいいと思いますよ。 何かストラップをつけてそれに付ければつきます。

noname#175583
質問者

お礼

バッグはちょっと…(^^;) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子のキーホルダー

    高校生の者です。 友達の誕生日プレゼントに、仲良し3人組のお揃いのストラップ?マスコット?キーホルダー?を買おうと思ってます! それぞれの特徴(髪型など)をもった、自分に似ている女の子のが欲しいです。 見かけたことあるのですが、探しても見つからなくて、、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 科学雑誌オムニ キーホルダー 鍵のつけ方

    30年ほど前に父が日本語版科学雑誌オムニの誌上通販でシルバーチェーンのキーホルダーを購入したようですが、 このキーホルダーにカギを取り付ける方法を忘れて思い出せないとの事で質問します。 キーホルダーは馬てい形で両端にチェーンが付いた閉じた形で全長110ミリ、チェーンにはアクセサリーコイン(25ミリ)が取りつけてあります。 取り付けるためのキーリングは無しで(写真をご覧ください)、なにかトポロジーの応用でチェーンにキーが取り付けられると記憶しているみたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが

    ふつうのぬいぐるみを、ストラップとかキーホルダーみたいにしたいのですが、方法はありますか? 家に使わないぬいぐるみが、たっくさんあって、ストラップにすれば使えるかなぁ、、、。と思ったので、教えてください ボールチェーンは家にあります!

  • お土産キーホルダー

    1995年ごろハウステンボスに売っていたキーホルダーで、奇妙な生き物の数種があったのですが何のキャラクターだったのかを知りたいです。 実物はありません。以下記憶からですが曖昧なところがあります。 ・大きさは縦横高5センチくらいの立体 ・素材はビニール?固いゴムのようなもの ・1つはピンク色のネッシーのような生き物 ・前衛的?デザインで不思議だなという印象でした

  • ライオンのタオルキーホルダー探してます

    ブランド名も分からず、探しているモノがあります。 マスコット型(布製で動物の顔)の「タオルキーホルダー」です。 ハンドタオルや、ハンカチを挟み、カバンなどに付けられるようにチェーンになっています。 種類はライオンや黒ネコなど5種類ぐらいはあったような。。。 首の部分が開いていて、その中にクリップがありそれにタオルを挟む。 それがチェーンになっていて、それを隠すようにライオンなどのキャラが覆っています。 数年前にデパートのハンカチ売り場で売っていたのですが、 期間ものなのか、既に無く、定員さんに聞いても、メーカーやデザイナーさんがわからず、 探しようがないため、未だに不明です。。。 ネットでも、検索しようが無く、歯がゆいです。 この文章でお分かりになる方、または作者の方お知らせください。

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

    彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・

  • 5000円ぐらいで買える、ブランド物のキーホルダーを探しています。

    こんにちは。 60代の知り合いにプレゼントをするため、 5000円位で買えるブランド物のキーホルダーを探しております。 普段ブランド物とは縁遠く、全く相場が分かりません。 新宿か池袋辺りに購入しに行きますので、 おすすめブランドがありましたらお願いします。 GUCCIやルイ・ヴィトンなどはもっとお高いですよね? どんなブランドがありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 遺骨を閉じ込めた透明キーホルダーをつくりたいのですが

    初めて投稿いたします、もしもマナーにそぐわないことなどありましたら ご指摘くだされば幸いです。 父が先ごろ亡くなりました。 遺骨はまだ手元にあり、50代でしたのでかなりしっかりした骨です。 これを少しとり分け、金属製のカプセル等でなく、 透明の樹脂かガラスなどに閉じ込めるようなかたちで、 キーホルダー状の持ち歩ける形状にしたいのですが、そのためには どうしたら良いのでしょうか。 「工業高校などの体験教室で、花を樹脂に閉じ込めてキーホルダーにする ような催しがあるから、それでやって来れば」 「閉じ込めるのはあきらめ、いっそガラスケースに入れて持ち運べば」 「東急ハンズなどにそういうキットがあるのでは?」 などというアドバイスをもらったことはあるのですが、 どれも未確認で、どこから調べて良いやらわかりません。 ちなみに住んでいるのは東京都の市部で、埼玉県所沢市に ごく近いところです。 まずはハンズを見て来るつもりですが、それでダメなら 静岡、福島程度ならば足を運べると思います。 もし何か良い情報お持ちの方いらっしゃいましたら、 よしろくお願いいたします。

  • 本に載っていた作品を作ったら売ることはできる?

    売るつもりはないのですが、 先日、あるご当地キャラクターのマスコットとか、 編みぐるみ、羊毛フェルトなどの作り方が載っている本を買って、早速作ってみました。 出来上がったのを周囲に見せたら、「これ4000円で売れるよ」と言われました。 ちなみにマスコットを作って、材料費は100円位(元々残っていたものを使ったため)と キーホルダー50円位です。 本に載っているレシピ通りに作って、その作品を売ることってできるのですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWで印刷をする際にエラー表示が出る問題や、印刷が途中で停止する問題が発生しています。印刷物の情報量がプリンターのメモリ容量を超えるために生じる可能性があります。パソコンのOSはWindowsで、無線LANで接続しています。
  • MFC-L8610CDWの印刷に関する問題について相談しています。印刷の際にエラー表示が出ることや、印刷が途中で停止することがあります。この問題は印刷物の情報量がプリンターのメモリ容量を超えるために生じる現象の可能性があります。パソコンのOSはWindowsで、無線LANで接続しています。
  • MFC-L8610CDWで印刷をするとエラー表示が出る問題や、印刷が途中で停止する問題が発生しています。印刷物の情報量がプリンターのメモリ容量を超えるために生じる可能性があります。パソコンのOSはWindowsで、無線LANで接続しています。この問題について相談したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう