• 締切済み

こういうキーホルダーはどこにつければ?(20代女)

知り合いにこちらのマスコットキーホルダーを貰いました。 全長11センチです。 ケータイにつけようと思ったのですがボールチェーンが大きくて入りませんでした。 それに少し高校生っぽいかなとも思って… どこにつけたらいいですかね? 大好きなキャラクターなのでできれば人から見れるところがいいです。 私は22歳でオフィス勤めです。 できれば20代の会社員さんに聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

かばんなどにつけて会社などでは内側に入れておいてはどうですか? またストラップとして使用もいいと思いますよ。 何かストラップをつけてそれに付ければつきます。

noname#175583
質問者

お礼

バッグはちょっと…(^^;) ありがとうございます。