• ベストアンサー

歌手名が知りたい

以前も質問したんですが、「ぼくらの勇気未満都市」の中で使われていた「風のない街」という曲を歌っている人が知りたい。ドラマの中(堂本剛とか)じゃなくて、普通に歌っている人を教えてください。CD化されてるのかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.2

「風のない街」は著作者名違いで3曲ありました。 #1さんの回答の著作者さんですと、歌手名にはKinKi Kidsとありました。他に歌われている方はいらっしゃらないようです。また、CD化はされていないようです。 下記参考URLで曲名を入れて見てください。

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/db/db01top2.html

その他の回答 (1)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

砂田裕史 さんでしょうか? 作曲作詞が砂田裕史になっていたので・・・。 http://kinkistudio.fc2web.com/O_16.html

参考URL:
http://kinkistudio.fc2web.com/O_16.html

関連するQ&A

  • ぼくらの勇気-未満都市-の歌

    昔のドラマ「ぼくらの勇気-未満都市-」で堂本剛が歌う歌で「風のない街」っていうのがあるのですが、ギターで弾きたいと思っています。でもコードがわかりません。教えてください。ユーチューブで動画が見れるので耳コピ出来る方お願いします。

  • ドラマの挿入歌を知りたい

    「ぼくらの勇気未満都市」というドラマの中で使われていた「風のない街」という曲を歌っている人が知りたい。

  • 堂本剛「街」の別バージョン・・・

    堂本剛の街がすごく好きです。 そして、その曲がドラマの主題歌・CD発売される前はもう少し歌詞が違い、それをライブで歌ったと聞いたことがあります。 どなたかその歌詞、もしくはDVDで見れるか教えていただけますか? 詳しい方お願いします。

  • 僕らの勇気~未満都市~のDVD全巻がほしいです。

    僕らの勇気~未満都市~のDVD全巻がほしいです。 どうやったら手に入れられますか? ネットオークションにはビデオばかりでDVDがないのです。 ブックオフなども見ましたがありません。 ついでに金田一少年の事件簿の堂本剛版のDVDも欲しいですが、安く手に入る方法はありますか? あまりにも高くて。。。

  • 金田一少年の事件簿の曲について

    金田一少年の事件簿のサントラCDについてなんですが、アニメで使われた曲や松本潤が出演していたTVドラマではなく、堂本剛や、ともさかりえが出演していた実写版のTVドラマに使われた曲が入っているものはありますか?

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「ぼくらの勇気 未満都市」(1997年)のヤマト(堂本光一)とモリ(松本潤)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    4月から放送される堂本剛のドラマ「夢のカリフォルニア」の テーマソングみたいな曲を教えてください。

  • ドラマのタイトルが・・・

    どうしても思い出せないので質問します。 5~10年ほど前のドラマで、主演は確か堂本剛クンでした。 ストーリーは、うまく思い出せないのですが確かある日剛クンがベッドに寝て目が覚めると過去に来ているというものでした。 そしてそのある日がくるとまた過去にさかのぼってしまって・・とぐるぐる回り続けるドラマだった気がします。 心当たりのあるドラマがある人、タイトル教えていただけませんか?

  • 「君といた未来のために」のオルゴール曲

    だいぶ前のドラマなのですがキンキキッズの堂本剛主演「君といた未来のために」というドラマをご存じないでしょうか? この中に出てきたオルゴール曲を長年探しております。 ちゃららちゃんちゃん♪という感じの少し不思議な感じのするメロディーのやつです。どなたか曲名等ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう