OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の曲ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.244174
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (5/101)

4月から放送される堂本剛のドラマ「夢のカリフォルニア」の
テーマソングみたいな曲を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

前の方の言うとおりママス&パパスの「夢のカリフォルニア」です。
2002.4/24にこの歌はマキシシングルとして新しくまた発売されます。その後、5/9にも「ベスト・オブ・パパス&ママス」を発売予定です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

ママス&パパス「夢のカリフォルニア」です。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/6)

こんにちは!夢ノカリフォルニアの主題歌はKinki Kidsの新曲のカナシミブルーって言う曲です!
こんにちは!夢ノカリフォルニアの主題歌はKinki Kidsの新曲のカナシミブルーって言う曲です!