rarieのプロフィール

@rarie rarie
ありがとう数56
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
53%

あ~~~~~~~~~~~

  • 登録日2001/05/14
  • 韓国のマスクをしている選手?

    韓国の選手で、宮本選手のようなマスクをしている人がいますが、どうしてでしょうか? 赤っぽい色のマスクをしているのはどうしてでしょうか?

  • ヨーグルト

    私はダイエットもかねてヨーグルトを食べています。一日800gくらい食べていますが、食べ過ぎでしょうか?他にちゃんと食事もしていますが、最近二の腕が太くなったような気がします・・・。何でも過ぎるのは良くないとは思いますが、このまま食べ続けたら何か障害があるのでしょうか?

  • 150cmに、45kgの体重

    ↑これって、太ってますか?? ダイエットも考えてるんで、 ハッキリ教えてください!!

  • 誰の曲ですか?

    4月から放送される堂本剛のドラマ「夢のカリフォルニア」の テーマソングみたいな曲を教えてください。

  • 魚が体を綺麗にしてくれる温泉ってご存知ですか??

    先日、家の旦那がこういうことを言っていました。 「魚が温泉の中に泳いでいてそこに人間が入ると体をつっついて 綺麗にしてくれるんだよ。潜って口を開けたら口の中まで綺麗にしてくれるんだってさー。。どこだろう。。行きたい!」って言っていたんです。 私は初耳です!!! 海の中とかで小さな魚が大きな魚の体を掃除してるのはTVでみたことは ありますが、魚が人間の体を綺麗にしてくれるなんて!! 旦那に「嘘だ~!」とか言ったら「絶対、どこかにある!!」って いっていました。 ホントなんですかーーー!!! あるなら私もいってみたいです。詳しい方がいらっしゃいましたら ぜひどこにあるか教えてください。よろしくおねがいいたします。