• 締切済み

「ラウンジ」と「キャバクラ」は何が違うのですか

minaminmin24の回答

回答No.5

初めまして! ラウンジ(西麻布の会員制ラウンジ)にいたので、参考になればと思い、投稿させて頂きます! 他の解答者さんにもいたのですが、エリアによってラウンジがかなり違うと思います 都内で特に恵比寿や西麻布のラウンジというのは、会員制ラウンジのことをいいます。 https://electtoddkinsey.com/category/night-work/kaiinnsei-lounge/ キャバクラと違い、私服勤務でタバコとかにも火をつけたりもしないので、ドリンクを飲んで話すだけです。 あと客層がかなりよくて芸能人とかよく来てました。(初めてジャ◯ーズの人としゃべりました)あと有名な企業の社長さんとかもいて、いい意味でドン引きしたのを覚えてます・・・。 他のエリアや一般的に言われているラウンジは、ママのいるクラブやスナックに近い感じですね。 キャバクラとラウンジの違いってお給料のシステムとか揃ってる女の子とか、接客のスタイルが違ったり(ラウンジは団体のお客さんに女の子一人、キャバクラは基本マンツーマン)そのぐらいの違いだと思います。 参考にしていただけたら嬉しいです!