• ベストアンサー

指輪を外すということ。

お姫様が彼氏からいただいた指輪を外されてます。 これって彼氏から心が離れたと思っていいのでしょうか。 それともほとぼりが冷めるまでの一時しのぎでしょうか。 前者だと嬉しいのですが、後者だとしたらがっかりですね。

noname#231958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

どの様なデザインかにもよるのでは また職種にもよる場合もあるし 例えば葬式などに参列し外して付け忘れた、とかね 本人に聞くのが一番、納得がいくのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね指輪もいろいろです。 本人に聞くと言うことが一番です。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

お姫様ということですから、質問者さんがそれを気づくのを知っていてわざとやってしもじもの者の心をもてあそんでいらっしゃることでしょう。

質問者

お礼

目に留めて頂いた事には感謝いたしますが このような不愉快な回答はおやめください。

質問者

補足

回答ありがとうございます、と書きたい所ですが 意味不明の回答です。