• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男なんですけど、

ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。

noname#230279
noname#230279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.10

日本国憲法 第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。 第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。 第三十三条 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。 第三十四条 何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。又、何人も、正当な理由がなければ、拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。 ちっとは自分の権利について勉強せえや

noname#230279
質問者

お礼

おおぉっ!?(@ ̄§ ̄@;)!!ビクッ 五十五師匠、久しぶりこんばんはぁぁぁっす! 法律は苦手で・・・( ̄▽ ̄;)アチャー 師匠は法律にも精通していらっしゃるかぁ!さすがですね!ご回答ありがとうございます! (;´゜д゜)ゞ

その他の回答 (10)

回答No.11

 ハゲ、チビ、ブサイク容姿でも  逮捕されないと思うのです。   イケメンだって女子高生をナンパしたら  ダメなのではないですか  でもハゲチビブサイクでも  成功していて美人の奥さんを  持っている人もいますよ  人間いろいろですから。  この質問楽しいですか?      

noname#230279
質問者

お礼

まぁまぁかな。┐(-。-;)┌ ご回答ありがとうございました。m(__)m

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.9

こんばんは。 若くて可愛い婦警さんをナンパ、速攻ホテルに誘ったら瞬時に逮捕されるね! また質問内容が元に戻ったな(笑)

noname#230279
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(`Δ´)b

回答No.8

相手の体に触れない限り逮捕はされないと思いますが、アナタの大好きな女子高生をナンパすると話が変わると思いますよ。

noname#230279
質問者

お礼

(。・´_`・。)ハァ~女子高生は可愛いなぁ~~~ ご回答ありがとうございます!m(_ _)m

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.7

こんばんは。 いつも同じような質問をしているようですが、その時間がもったいないと思います。 どうすれば自分の状況が改善するのか、具体的に考えて、考えついたことを地道に実行してみてはどうかと思います。 実行したことが状況の改善につながらなかったとしたら、じゃあなにをするかを再度考えましょう。 少なくとも、意味のない質問をここでするよりも前向きな時間になるのではないかと思います。 繰り返しになりますが、ここで無意味な質問をするよりも、状況の改善につながるなにかを実行することを強くおすすめします。

noname#230279
質問者

お礼

了解しました。m(__)m ご回答ありがとうございました!( ・∋・)b

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

話しかけるだけでは、犯罪にはなりませんが、 カラダのどこかにタッチすれば、 強制猥褻で訴えられれば、 逮捕となります。 ふろく: 悩んでいる人は、 環境や状況を変える意志がなく、 人の云うことに耳を傾ける意思もない ようなのですが…例えば、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>という 古代ローマの詩人の提案を採用してみませんか。で、 できれば、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。 そうすれば、ガツガツ、異性を求めなくても 向こうからやって来るようになる 可能性があります。 「奇跡は、少し、時間がかかるの。       (『Cindellera』 Fairy Godmother)」 [悩んでいる人は、悩んでいるのが いちばん楽なので、現状のスタンスを変えたくない のかもしれませんが…いくつかの「売り」が有りさえすれば、 自己憐憫という思考の陥穽及び思考停止状態から 脱出できることだけは伝えておきたいです。 〈110歳まで、現状の継続させたいのでなければ、 垂直思考を休止して、水平思考を採用してみることを 検討しませんか〉]

noname#230279
質問者

お礼

検討してみますが・・・・・( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました。m(__)m

noname#232759
noname#232759
回答No.5

逮捕はないでしょうが、女の子が嫌がって近くにお巡りさんいたら、話しくらいは聞かれるかもしれません。 恋愛ではやはりイケメン有利です。 だってしょうがないじゃないですか(^_^;) イケメンだとドキドキしちゃいますもん。 また、ブサイクはどうしても生理的に無理目の顔ってあります… ごめんなさい(;_;)

noname#230279
質問者

お礼

だよねぇー。(^ω^)仕方無いか。┐(-。-;)┌ 害壊素侮璢苦さん、ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

回答No.4

TBSのバラエティー「モニタリング」見ました? 鈴木伸之の回。 女の子みんなメロメロでしたね。 イケメンというだけで、初対面の女の子とアクセサリー選んだり、一緒にお茶したり、手相見ますっていって手を握ったり。 イケメンは何しても絵になります。 あなたはイケメンじゃないからね。 しょうがないね。 ここの回答も所詮慰めです。 顔だけじゃないって、そりゃ「だけ」じゃないでしょうが、イケメンが圧倒的有利ですよ。

noname#230279
質問者

お礼

まぁね。┐('~`;)┌ そうよね。┐(-。-;)┌ ご回答ありがとうございました。m(__)m

noname#233850
noname#233850
回答No.3

たとえハゲチビブサイクであろうと、ナンパしたくらいで逮 捕されることは、決してありません!! 大いにナンパをエンジョイしましょう・・・。 参考になりましたら。

noname#230279
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

何で? 法的な犯罪を犯していますか? ハゲチビブサイク容姿=違法ではありませんよ。

noname#230279
質問者

お礼

そっかあ!(^∇^) ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

noname#230275
noname#230275
回答No.1

はいはい、ハゲチビブサイクは逮捕されます。

noname#230279
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。┐(-。-;)┌

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?