• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

noname#213313
noname#213313

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (159/582)
回答No.1

そりゃありますよね。 女性にもいろいろな価値観の人がいますからね。 容姿より、中身を重視する人もいますし、 容姿より、資産を重視する人もいますから。 ということで、ご自分の容姿が気に入らないなら、 ダイエットしたり、増毛したりして努力されるといいと思います。 もしくは、何か一つでも秀でるものがあればあれば、可能性あると思います。

noname#213313
質問者

お礼

人より秀でるものを探さないといけないな。わかりました。 (^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (3)

noname#221036
noname#221036
回答No.4

>ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? >ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 潜在意識の活用、引き寄せの法則の習得、超能力や催眠術のマスター、 ヴァーチャルな仮想世界による願望イメージをリアルの現実世界で 願望実現出来るようにシフトする方法を習得、マスターする。 こんなところでしょうか。 これらのうち、どれか1つでも習得、マスターすることが出来たのなら、 確実に絶対に100%、ハゲチビブサイクで容姿が悪くても彼女が 出来るものと思われます。

noname#213313
質問者

お礼

胡散臭げね。(笑)ありがとうございました。 (^ω^)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

ないよ

noname#213313
質問者

お礼

さよなら。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

そもそも、男も女も相手の金癖、浮気癖、暴言暴力性、2重人格かどうか などのリスクが全く解らない知らない異性からいきなり告白されたら どういう扱いや要求をされ嫌な思いをするか解からないからと警戒して とりあえず断る可能性は高いものですよ。 まずは相手としっかり話せる様になる事が大切です。 しっかりと話せる様になればふとした一面から好意を持たれる事もあります。 逆の事もあるので結局数回の事でめげないメンタルが重要なのかもですが。 切欠を潰さない為には、 異性からの好意的な言葉を鼻から疑う様な姿勢は捨てるべきです。 人は自分の言葉を疑い信じてくれない人には心を開きませんので。 しかし人の気持ちなんてころころ変わり捉え所なんて無いもので、 何気ない一瞬の言葉を後生大事に抱えていても本人は忘れます。 大切なのはその瞬間瞬間に楽しい時間を築いて行く力かもしれませんね。 そうしたプラスの記憶の積み重ねができて初めて、 もっと一緒に居たい気持ちが芽生え、 一歩踏み込んだ関係になりたいという願いが言葉になるのでは? とりあえず恐らく現状必要なのは、 「諦めてしまい人の好意を疑い信じれなくなる気持ちの克服。」 になるのではないかと思います。 その背景には 「諦めてしまうだけの心の傷になる経験」があるのかもしれませんが。 自分に自信が持てず、心の傷の再来を恐れて諦めるふりをしてしまうなら 自分に自信を持てる様に、 自分の容姿に合ったコーディネートを極めてみるなり、 人が楽しむ笑う話題を大量に集め人と会話を楽しむ事を極めてみるなり、 何か自分に出来る事を磨いてみるのが良いのではないでしょうか? 「自分もそう捨てたものじゃない。」そう思えるだけの経験に繋がれば 意外と女性はブルドッグ好きとか 精神的にへっぽこな人が母性がくすぐられて好きとか 男性に比べれば奇妙とも言えるほど多様な趣向の持ち主が地味に居ますから 疑わず諦めず色々な人と楽しく会話する努力を続けていければ、 いつか合う人に巡り合えるかもしれませんよ。 恥ずかしくて最初の一歩が踏み出せず変われない事が多いですが、 どうしても今の自分から変わりたいと心から願うなら、 恥ずかしさに勝てる日がいつか来ると思います。 あなたの未来に良い縁が在る事を祈っております。

noname#213313
質問者

お礼

女性と話せるようになることが必要とありますが、女性はハゲチビブサイクのような見た目悪い人と話もしてくれないんですよ。仲良くなる以前の問題なんよ。本当に参っちゃうよなぁぁ~~~(笑) (^o^;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、

    ナンパしたら瞬時に逮捕されますか? ハゲチビブサイク容姿だから。 イケメンは逮捕されず女の子も瞬時OKです。

  • ハゲチビブサイク男に良いところあるのだろうか?

    ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! と仰られますが、人間は必ず良いところがひとつはある! って言うし矛盾しているのは何故ですか? (・。・;?

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌