• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

noname#213313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

そりゃありますよね。 女性にもいろいろな価値観の人がいますからね。 容姿より、中身を重視する人もいますし、 容姿より、資産を重視する人もいますから。 ということで、ご自分の容姿が気に入らないなら、 ダイエットしたり、増毛したりして努力されるといいと思います。 もしくは、何か一つでも秀でるものがあればあれば、可能性あると思います。

質問者

お礼

人より秀でるものを探さないといけないな。わかりました。 (^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (3)

noname#221036
noname#221036
回答No.4

>ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? >ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 潜在意識の活用、引き寄せの法則の習得、超能力や催眠術のマスター、 ヴァーチャルな仮想世界による願望イメージをリアルの現実世界で 願望実現出来るようにシフトする方法を習得、マスターする。 こんなところでしょうか。 これらのうち、どれか1つでも習得、マスターすることが出来たのなら、 確実に絶対に100%、ハゲチビブサイクで容姿が悪くても彼女が 出来るものと思われます。

質問者

お礼

胡散臭げね。(笑)ありがとうございました。 (^ω^)

• tera1999
回答No.3

ないよ

質問者

お礼

さよなら。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

そもそも、男も女も相手の金癖、浮気癖、暴言暴力性、2重人格かどうか などのリスクが全く解らない知らない異性からいきなり告白されたら どういう扱いや要求をされ嫌な思いをするか解からないからと警戒して とりあえず断る可能性は高いものですよ。 まずは相手としっかり話せる様になる事が大切です。 しっかりと話せる様になればふとした一面から好意を持たれる事もあります。 逆の事もあるので結局数回の事でめげないメンタルが重要なのかもですが。 切欠を潰さない為には、 異性からの好意的な言葉を鼻から疑う様な姿勢は捨てるべきです。 人は自分の言葉を疑い信じてくれない人には心を開きませんので。 しかし人の気持ちなんてころころ変わり捉え所なんて無いもので、 何気ない一瞬の言葉を後生大事に抱えていても本人は忘れます。 大切なのはその瞬間瞬間に楽しい時間を築いて行く力かもしれませんね。 そうしたプラスの記憶の積み重ねができて初めて、 もっと一緒に居たい気持ちが芽生え、 一歩踏み込んだ関係になりたいという願いが言葉になるのでは? とりあえず恐らく現状必要なのは、 「諦めてしまい人の好意を疑い信じれなくなる気持ちの克服。」 になるのではないかと思います。 その背景には 「諦めてしまうだけの心の傷になる経験」があるのかもしれませんが。 自分に自信が持てず、心の傷の再来を恐れて諦めるふりをしてしまうなら 自分に自信を持てる様に、 自分の容姿に合ったコーディネートを極めてみるなり、 人が楽しむ笑う話題を大量に集め人と会話を楽しむ事を極めてみるなり、 何か自分に出来る事を磨いてみるのが良いのではないでしょうか? 「自分もそう捨てたものじゃない。」そう思えるだけの経験に繋がれば 意外と女性はブルドッグ好きとか 精神的にへっぽこな人が母性がくすぐられて好きとか 男性に比べれば奇妙とも言えるほど多様な趣向の持ち主が地味に居ますから 疑わず諦めず色々な人と楽しく会話する努力を続けていければ、 いつか合う人に巡り合えるかもしれませんよ。 恥ずかしくて最初の一歩が踏み出せず変われない事が多いですが、 どうしても今の自分から変わりたいと心から願うなら、 恥ずかしさに勝てる日がいつか来ると思います。 あなたの未来に良い縁が在る事を祈っております。

質問者

お礼

女性と話せるようになることが必要とありますが、女性はハゲチビブサイクのような見た目悪い人と話もしてくれないんですよ。仲良くなる以前の問題なんよ。本当に参っちゃうよなぁぁ~~~(笑) (^o^;)