• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が来世で。

ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

noname#225064
noname#225064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

それを受け入れて生きていくしかないですよね。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.5

人の倍以上勉強に専念し、弁護士か医師になるといいでしょう。

• nagate
回答No.4

積極的になるべし

• doraneko66
回答No.3

来世は、虫かも知れないし、何になるかなんて わかりません。 だから、今を全力で行動しましょう。

• ilyf
回答No.2

前世覚えてないからまた繰り返すんじゃないですか?

回答No.1

あの世の世界に 顔 形が あるのかな? あるとするのなら 心のかたちがそのまま形状化されるのだから その ひねくれた心の形が あの世の顔となるのでしょうね・・