デリヘルドライバーに就職したい!道を覚える方法やキャリアの選択に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • デリヘルドライバーに就職したいが、地元ではなく道がわからない。どのように道を覚えればいいか悩んでいる。
  • 運転も下手でカーナビも慣れていないため、道を間違えることも多い。お客様に迷惑をかけることが心配。
  • 将来風俗業界で働きたいが、ドライバーを経験するか店舗型風俗の従業員になるか迷っている。骨をうずめる業界を選びたい。
回答を見る
  • 締切済み

デリヘルドライバーに就職したいのですが

地元じゃないので道がさっぱりわかりません。 もともと道筋を覚えるのも得意なほうではありません。 都内でやりたいのですがどうすれば道を覚えられますか? 正直、クルマも乗らないので運転もド下手です。 レンタカーを借りてスマホのカーナビアプリで都内のラブホを目印にシュミレーションしたのですがカーナビ慣れもしてないので道を間違えたりして大変でした・・。 自宅のお客さまも多いでしょうから厳しい状況が想像できます・・。 ドライバーに就職するのは将来風俗をやりたいからです。 それだったら店舗型の風俗の従業員になってそこの店長なり目指したほうが 無難でしょうか?でも下っ端はキャストの送迎とかありますよね? 私は40歳なんで若くはないので人生最後の転職です。次やる業界に骨をうずめたいです。今ままの人生で一番お金を使ったのが風俗です。普通の人ではありえないほど使ってます。それは現在進行形です。だから自分の強みはそれかなと真剣に考えます。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

  • catacata
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

初めまして! 風俗で働いてた友達の話(女の子)ですが、参考になれば・・・。 やっぱりドライバーが遅いと女の子は愚痴がでるし、店舗からやお客さんからもクレームがでるので、やっぱり道を知ってないと辛いかなって思います。 ホテルとかならまだいいですけど、自宅とかまでなら佐川急便やヤマト運輸なみに詳しく知っとかないと時間が取られてかなり難しいかなと。 デリヘルよりキャバクラとかラウンジのドライバーの方がいいですよ! 都内のキャバクラとかなら、送りの方角があるていど決まってますし、日銭も安定して稼げるので^^ http://www.washingtondc-go.com/category/night-work/kyabakura/ それと将来風俗で起業されたいなら、絶対風俗業界で仕事をしたほうがいいです!^^ 風俗を始める時に絶対必要なのって女の子じゃないですか?! じゃー女の子集めようって思ったら、やっぱり求人サイトだけじゃなくて、スカウトに人脈がないと可愛かったり看板になるようなエースの女の子集つまらないですよ・・・。 あとはシティヘブンの使い方や即姫の登録、デジタルメイクの仕方など、簡単そうに見えて風俗のお仕事って奥が深いです。 デリヘルなんかはみんなやりたがるし、結構みんな参入しますが、黒字転向するまで1000万~3000万ぐらいはかかります。(コンセプトや売り出し方とかあると思いますが) ソープは新規登録できないので、土地の権利や箱のオーナーとつながらないといけないですし、ボイラーが壊れたら修理で100万とか普通にかかります。 そういったことも含めて考えると、風俗のお仕事をしているのが一番近道ですね。店長になれば月50万~100万は普通に稼げますし。 参考にしてもらえたら幸いです!

noname#230261
noname#230261
回答No.4

貴方が良いと思う嬢は貴方の「主観」で選びます。 それが一般的ユースとは必ずしも一致しません。

noname#232913
noname#232913
回答No.3

風俗店を紹介する雑誌等の編集の仕事とかどうですか?

noname#230557
質問者

お礼

写真が趣味だった時期があったのでフォトショップエレメンツを駆使した時期がありましたが、もうさっぱり忘れました・・。 編集で人生が好転できません・・ 回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.2

誰よりもメシを食いまくったから腕のいい料理人や農家になれるわけじゃないと思いますがね。「沢山使ったから稼ぐのも上手い」なら、競馬場にいるおじさんたちはみんないい調教師になるはずです。 だいたい自分が客ならよくご存知じゃないですか。女の子がいつまでたっても来なかったらブチ切れるでしょう。道に迷ってたらどえらいことになります。客は怒ってキャンセルし、女の子も稼ぎをフイにされて激おこです。労働基準法なんかも関係ない業界だから、使えないと判断されたら「お前もう明日から来なくていい。クビだ」と口頭でいわれてオシマイケルですよ。

noname#230557
質問者

お礼

いくら格安グルメの牛丼チェーンを食いまくっても本物の味はしれません。 牛丼評論家としてブロガーになれる程度です。 自分が分かってるからこそ道の覚え方を質問しました。 回答ありがとうございました。

noname#230261
noname#230261
回答No.1

実際に地図を持って、歩くしかないでしょ。 カーナビが上手く使えないのなら、練習すればいい。 そんな簡単に覚えられる筈がない。 歩くの嫌だったら、タクシーで案内してもらえばいい。 それに風俗に大金をつぎ込んだなんて、何の強みにもなりませんが。

noname#230557
質問者

お礼

カーナビ慣れからのスタートですね。それが一番の近道かもです. 風俗に大金をつぎ込んだのが強みにならないとは思いません。 僕は回答者さまより風俗を利用したいと思うお客様のニーズにあった女性を既存のお店から紹介できる嗅覚がありますし、それをあてがう時間を惜しみなく使います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘルのドライバー

    ドライバーしてたんですが辞める時に 店の近くにいたら前に働いてた人がイチャモンつけてきました。なんか辞める時に店の近くにいるなって言われました。女の子が不愉快に思うとか…ぐだくだ言ってきました。 別にプライベートだから関係ないと思うんですが… 別に辞めたから関係ないとかプライベートだからおまえに関係ないだろ!とか言った方がいいですか?どうしたらいいですか?あまり言うと何かされますか? 辞めるとこうも言われるものですか?また他のデリのドライバーで働いても問題ないですか?

  • デリヘルドライバー

    をやってみたい でも、お客として利用した事がある店や系列店は、採用してくれない確率非常に高いですよね? 携帯電話の番号変えるか、自宅に呼んだことが有るなら、自宅も変えたら分からないか?

  • デリヘルのドライバー

    デリヘルのドライバーの給料のシステムについて教えてください 50万/月以上になると書いていますが本当でしょうか?

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢とドライバー

    こんにちは はじめての質問なので上手くできるか わかりませんが,よろしくお願いします。 私は19歳で、大学生やりながらデリヘル嬢してます。 通勤に1時間くらいかかるところから 出勤しているので 送迎中はずっとドライバーさんと話しています。 3人いるドライバーさんの中で いつも送迎してくれる人がほぼ固定されてるシステムです。 なので、いつも同じドライバーさんに お迎え来ていただいてるんですが そこのドライバーさんのことを 好きになってしまったみたいです。 相手が私に優しくしたり、気を遣ってくれるのは私が商品だから、というのはわかってます。 同年代くらいなので話も合うし 世間話をしているうちに 彼の人柄に惹かれてしまいました。 これで仕事に支障が出る、という感じは 特にないです。 頑張ってくださいね!って見送られたら 本当に頑張れます。 このまま恋してていいのか それとも、絶対無理だから諦めるべきか どうしたらいいのでしょうか? また、ドライバーさんからしたら 嬢は恋愛対象外なのでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ございませんが 回答お願いいたします。

  • 副業でデリヘルのドライバ

    教えてください。 今、会社の給与が20万を切るような事が続いており、 副業を考えてます。 で、デリヘルのドライバであれば、週1でもできるようなので、考えているのですが、これは会社にバレてしまいますかね? 本業には支障の出ないようにするつもりです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘルのドライバーの仕事を探してます。

    49歳の既婚者、無職です。 今年の夏頃に務めていた会社を理由あって退職いたしました。 嫁には生活費を入れなければ離婚すると脅迫されています。 以前、よく遊んでいたデリヘルの店員に聞いたのですが、ドライバーの仕事なら手っ取り早く稼げるみたいです。 そういった仕事の募集を探しているのですが、なかなか見つかりません。 やはり怖い関係の人たちが関わってるから? 今年中にまとまったお金を手にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗経営をしている彼氏の仕事を辞めさせたい

    初めて質問させていただきます。 彼氏:40代 私:ギリ20代 交際期間は今年で4年目。 風俗の種類はデリヘル 従業員は オーナー 彼氏(社長):電話番・送迎・業者対応 店長:電話番・送迎(ちなみに時給) 送迎スタッフ 私:HP更新 定期的に出勤してるキャストは20人くらい? 今の所に働き始めて、今年で3年。 オーナーとは以前から面識あり。 私は、社長である彼氏としか、直接の関わりはありません。 たまに電話やメールでのやりとりがあるくらいです。 辞めさせたい理由は ・経営が苦しく半年以上前から彼氏に給料が出ない。(バイトである店長や私には出る) ・休みが週に1回。 ・休みの日もいつ呼びだされるか分からないし、私も毎日HPの更新があるので 1泊2日の旅行にも行けない。 細かいところも色々ありますが、最大の理由はやっぱり給料がでない事です。 辞めるよう彼氏にお願いしたのですが、 殆どすべての名義が彼氏になっているので、そう簡単には辞めれない。 オーナーが絶対辞めさせない。(彼氏曰く、基本イイ人ですが、傍若無人。ワンマン経営) 辞めるというと、絶対厄介なことになる。辞めるなら夜逃げ同然のバックレするしかないのだそうです。 今はどうにかお給料が出るよう、売り上げを上げることに必死ですが上手くいきません。 またいつ傾くかも分かりませんし…。 オーナーは普段何をしているか分かりません。 この仕事を始める前にやるべきどうか相談されて、恥ずかしいのですが深く考えずに やってみれば。と答えてしまいました。 私も私で、当時新しい職を探していてHP更新の話があったので、今に至ります。 当時の自分をぶん殴りたいです。 儲けがあれば高収入な仕事ですし、ゆくゆくは運営を他の人間に任せて 自分たちはのんびり暮らしていけるかもしれませんが 先が見えなくて、八方ふさがりです。 そんなに裕福でなくていいから、休みの日に休めて、たまに遠出したり旅行したりしたいです。 普通のカップルが普通にしてる事がしたいです。 彼氏と別れるつもりもありません。 甘甘な考えで現在に至るのですが、どうか知恵を貸して下さい。 目を通して頂いてありがとうございました。 カテ違いだったらすみません。

  • このドライバーはまた再就職するのでしょうか?

    滑走路がみえないような へたくそな運転のパイロットがいること自体が信じられません! 人命軽視も甚だしいと思います。 しかし、近年ではLCCの激増によりドライバー不足です。 このパイロットは、またどこかの航空会社に再就職して 運転を続ける可能性はあるのでしょうか? 46歳いちばん油ののりきった時ですし。。 もしも日本の航空会社なら恐ろしい事です。

  • こんな条件の車探しています。

    車に学生のときに免許をとってペーパー暦5年のド素人男です。 予算の上限170万ぐらいで新車・中古を問わず 購入検討しています。 【用途】 実家への帰省 街中のドライブ(デート用) 関東近県へのゴルフ場アクセス 【機能・装備】 道が分からないのでカーナビ必須 オートマ車 乗り心地と安全性を重視したいので高級車志向 駐車場が入れにくく狭いので車体は小さめがベター 【外観】 スタイリングはスポーツカー系が好み (ネットでいろいろ見たらセリカがカッコイイなと感じました) ネイビー系のカラー希望 ※各項目とも優先順位高い順 小さな車体でスポーツカー系の外観だったら クーペとかになるのでしょうか? 都内勤務で週末しか車に乗れません。 運転はヘタクソなままだと思うと車高の低いクーペとかは かなり慣れ(練習)が必要なのかなと感じています。 なんにも知らないので、滅茶苦茶なリクエストを 並べているかもしれませんが、オススメの1台がありましたら 教えてください。主観で結構ですので、お願い致します。