デリヘルドライバーに就職したい!道を覚える方法やキャリアの選択に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • デリヘルドライバーに就職したいが、地元ではなく道がわからない。どのように道を覚えればいいか悩んでいる。
  • 運転も下手でカーナビも慣れていないため、道を間違えることも多い。お客様に迷惑をかけることが心配。
  • 将来風俗業界で働きたいが、ドライバーを経験するか店舗型風俗の従業員になるか迷っている。骨をうずめる業界を選びたい。
回答を見る
  • 締切済み

デリヘルドライバーに就職したいのですが

地元じゃないので道がさっぱりわかりません。 もともと道筋を覚えるのも得意なほうではありません。 都内でやりたいのですがどうすれば道を覚えられますか? 正直、クルマも乗らないので運転もド下手です。 レンタカーを借りてスマホのカーナビアプリで都内のラブホを目印にシュミレーションしたのですがカーナビ慣れもしてないので道を間違えたりして大変でした・・。 自宅のお客さまも多いでしょうから厳しい状況が想像できます・・。 ドライバーに就職するのは将来風俗をやりたいからです。 それだったら店舗型の風俗の従業員になってそこの店長なり目指したほうが 無難でしょうか?でも下っ端はキャストの送迎とかありますよね? 私は40歳なんで若くはないので人生最後の転職です。次やる業界に骨をうずめたいです。今ままの人生で一番お金を使ったのが風俗です。普通の人ではありえないほど使ってます。それは現在進行形です。だから自分の強みはそれかなと真剣に考えます。

noname#230557

みんなの回答

• catacata
回答No.5

初めまして! 風俗で働いてた友達の話(女の子)ですが、参考になれば・・・。 やっぱりドライバーが遅いと女の子は愚痴がでるし、店舗からやお客さんからもクレームがでるので、やっぱり道を知ってないと辛いかなって思います。 ホテルとかならまだいいですけど、自宅とかまでなら佐川急便やヤマト運輸なみに詳しく知っとかないと時間が取られてかなり難しいかなと。 デリヘルよりキャバクラとかラウンジのドライバーの方がいいですよ! 都内のキャバクラとかなら、送りの方角があるていど決まってますし、日銭も安定して稼げるので^^ http://www.washingtondc-go.com/category/night-work/kyabakura/ それと将来風俗で起業されたいなら、絶対風俗業界で仕事をしたほうがいいです!^^ 風俗を始める時に絶対必要なのって女の子じゃないですか?! じゃー女の子集めようって思ったら、やっぱり求人サイトだけじゃなくて、スカウトに人脈がないと可愛かったり看板になるようなエースの女の子集つまらないですよ・・・。 あとはシティヘブンの使い方や即姫の登録、デジタルメイクの仕方など、簡単そうに見えて風俗のお仕事って奥が深いです。 デリヘルなんかはみんなやりたがるし、結構みんな参入しますが、黒字転向するまで1000万~3000万ぐらいはかかります。(コンセプトや売り出し方とかあると思いますが) ソープは新規登録できないので、土地の権利や箱のオーナーとつながらないといけないですし、ボイラーが壊れたら修理で100万とか普通にかかります。 そういったことも含めて考えると、風俗のお仕事をしているのが一番近道ですね。店長になれば月50万~100万は普通に稼げますし。 参考にしてもらえたら幸いです!

noname#230261
回答No.4

貴方が良いと思う嬢は貴方の「主観」で選びます。 それが一般的ユースとは必ずしも一致しません。

noname#232913
noname#232913
回答No.3

風俗店を紹介する雑誌等の編集の仕事とかどうですか?

質問者

お礼

写真が趣味だった時期があったのでフォトショップエレメンツを駆使した時期がありましたが、もうさっぱり忘れました・・。 編集で人生が好転できません・・ 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

誰よりもメシを食いまくったから腕のいい料理人や農家になれるわけじゃないと思いますがね。「沢山使ったから稼ぐのも上手い」なら、競馬場にいるおじさんたちはみんないい調教師になるはずです。 だいたい自分が客ならよくご存知じゃないですか。女の子がいつまでたっても来なかったらブチ切れるでしょう。道に迷ってたらどえらいことになります。客は怒ってキャンセルし、女の子も稼ぎをフイにされて激おこです。労働基準法なんかも関係ない業界だから、使えないと判断されたら「お前もう明日から来なくていい。クビだ」と口頭でいわれてオシマイケルですよ。

質問者

お礼

いくら格安グルメの牛丼チェーンを食いまくっても本物の味はしれません。 牛丼評論家としてブロガーになれる程度です。 自分が分かってるからこそ道の覚え方を質問しました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

実際に地図を持って、歩くしかないでしょ。 カーナビが上手く使えないのなら、練習すればいい。 そんな簡単に覚えられる筈がない。 歩くの嫌だったら、タクシーで案内してもらえばいい。 それに風俗に大金をつぎ込んだなんて、何の強みにもなりませんが。

質問者

お礼

カーナビ慣れからのスタートですね。それが一番の近道かもです. 風俗に大金をつぎ込んだのが強みにならないとは思いません。 僕は回答者さまより風俗を利用したいと思うお客様のニーズにあった女性を既存のお店から紹介できる嗅覚がありますし、それをあてがう時間を惜しみなく使います。 回答ありがとうございました。