• ベストアンサー

ヒトのアミノ酸20種の化学構造っておぼえてる?

ヒトのアミノ酸20種の化学構造っておぼえてますか?

noname#230489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2benzene
回答No.2

ヒトのアミノ酸というかDNAにコードされてるアミノ酸のことかな?生化学を学んだ人なら名称、構造、略記号を覚えてると思いますよ。私は覚えさせられました。

質問者

お礼

ありがとうございます こも構造式20個は、人間の脳でおぼえられるものですか 見ることしかできそうにないです…

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

覚えてるも何も・・・最初から知らない(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます ま、おぼえなくてもいいのかな