フルゴスペル山形教会についてご教示ください

このQ&Aのポイント
  • 山形県山形市にあるフルゴスペル山形教会は、どのようなキリスト教会なのか気になるという方に、詳細をご紹介します。
  • 韓国系のキリスト教会への集まりに興味がある方には、フルゴスペル山形教会がおすすめです。
  • 穏やかな雰囲気の教会で、初めて集まる方にも親しみやすい環境が整っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フルゴスペル山形教会についてご教示ください。

山形県山形市にあります、フルゴスペル山形教会は、どのようなキリスト教会で しょうか?私は、韓国系のキリスト教会へは集ったことがなく、集うか否か 迷っています。 御存知の方、何卒ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

横須賀市内に有る女性牧師の教会を 訪れたことがあるのですが、 印象は悪くなかったのですが、 e-mailの返信が来ない等の理由で、 コネクションを遮断しました。 アナタ様も物理的に可能ならば 訪れてみて、それから継続するかどうかを 決めても宜しいのではないでしょうか。 私は、横須賀市にの南方に位置する 三浦市内に有るカトリック教会を訪れて、 失望してしまいました。神父さんが 《ここは、田舎だから》を連発して、 自ら神の宮居を汚したからなのですが、 そういう神父も存在するということが 知れたのは1つの経験になりました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

純福音派 というように 純がついて 少し正統派とはちがう雰囲気があるようです。 韓国の人が多い。