山形県下の福音的なキリスト教会をご紹介ください

このQ&Aのポイント
  • 山形県の福音的なキリスト教会を集めました。山形市や新庄市内などの地域で、福音的な信仰を持つキリスト教会を探している方に役立つ情報です。
  • 山形県内の福音的なキリスト教会をご紹介します。福音的な教えに基づいたメッセージと共に、心地よい礼拝を体験できる場所を厳選しました。
  • 山形県下の福音的なキリスト教会をまとめました。福音的な教えを大切にし、地域の人々に寄り添った活動を行っている団体を紹介しています。
回答を見る
  • 締切済み

山形県下の福音的なキリスト教会をご紹介ください。

山形県の山形市または新庄市内およびその周辺で、福音的なキリスト教会をご存知の方、何卒、お教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「キリスト教会 山形市 」で検索すれば出てきます。 福音派という意味でしたら それも付け加えます。 パブテストでもいいです。 「キリスト教会 パブテスト 山形市」 https://map.goo.ne.jp/map/search/address/06201/genre/18004003/