• 締切済み

プロジェクションマッピング 同志会?

プロジェクションマッピングについて興味のある方などで行っているサークル的な活動をしているグループを群馬県、長野県で探しております。もしくは東京。講習会も含め知っている情報がございましたら教えてください。

みんなの回答

• netanker
回答No.1

講習会ということは、見る側の興味ではなく制作の興味ということでしょうか。 あまりまだサークルというものは少ないようですが、 全国規模であればプロジェクションマッピング協議会というものがあり、ここが時々セミナーを開催しています。 http://www.projection-mapping.jp/

whwnc881
質問者

お礼

ありがとうございます!うれしい