• 締切済み

エアコン回転ファンの清掃!

皆様、エアコン回転ファンの清掃は、どういうブラシ又は工具を利用していますか? 教えて下さい! 霧ヶ峰は左右にフラップが開くので、清掃しやすいですが、2年前に購入した ダイキンは、フラップが外せないので、清掃しにくいです。先日回転ファンの出口 に黒カビが大量についていたのに吃驚です。せきが出る理由が分かり、「ぞっと!」 しています。  皆様の清掃の技を是非とも教えてください。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

これを御覧下さい。 http://the360.life/U1301.doit?id=1269 業者にお願いした方がよろしいかと。。。 そして対策・・・ http://the360.life/U1301.doit?id=2677 *このWEBサイトは非常に参考になるので、ブックマークされる 事をお勧めです。