• ベストアンサー

イケメンが蔓延る世界へ。

イケメンだけが彼女出来て恋愛をして結婚して子孫を残す!!! ( ・∋・)ハァ~ これからはそんな世の中になっていくことが確実です! 正論ですか?? (*‘ω‘ *)b

noname#230067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

イケメンあるいは金持ちだけが子孫を残す。そういう世の中だろうな。

質問者

お礼

レイトス師匠がそう言うんなら。((・ω・`;))ハァ~ ありがとうございます!(’-’*)♪

その他の回答 (3)

回答No.4

愚問ですね。アナタの周りは皆イケメンだけが結婚していますか?

質問者

お礼

まわりは比較的イケメン結婚ですね(*´・ω・`)b

noname#233150
noname#233150
回答No.2

愚論の骨頂です。

質問者

お礼

ハァ~( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

noname#252888
noname#252888
回答No.1

概ね当たってます。 イケメンだけではないですね。 金持ちでもいいし、内面が優れていてもいい。 内面も外見もダメでお金も無いのではダメでしょう。 人間界だけでなく動物ってそんなもんです。

質問者

お礼

私は全部無いわ。。゜(゜´Д`゜)゜。 ありがとうございます。m(__)m