• ベストアンサー

熱帯魚用のヒーターってマイナス電圧を作り出してその

熱帯魚用のヒーターってマイナス電圧を作り出してその高低差で発熱させているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイナス電圧とプラス電圧は同じものです、+、-、のどちらをグラウンドにづするかの違いでしかない  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (3)

• up456
回答No.4

全く違います。

回答No.3

>熱帯魚用のヒーターってマイナス電圧を作り出して どうやってマイナスの電圧を作り出すのですか、ヒーターは電気を熱に変換する器械ですが、ヒーターを温めても電気を作り出す事は出来ません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• lumiheart
回答No.1
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました